岩崎さんのおかねバウムも「0円」で購入されていた! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。YSSでの佐藤さんの事例に続いて、まさか!?と思われた同じく体験会参加者の岩崎さんも、つい最近の10月10日火曜日におかねバウムを購入しておられるので、クレジットカードの使用履歴をチェック(画像)。

 

するとなんと、どこにもおかねバウムを買った形跡が無い。

そして商品自体は、10月13日にご自宅に到着しています。

 

佐藤さんに続いて岩崎さんも、となると、これはもしかすると・・・いや、もしかするとではなく、おかねバウムは、バウムと呼んではいますが、実は「量子的決済システムそのもの」であって、自分で自分の決済が量子的に出来ることになります。

 

どこまでその自己決済が及ぶのか、量子加工製品だけなのかわかりませんが、もし一般的な商品の決済まで可能になるなら、高級車でも一戸建てでも何でも、おかねバウムが決済可能。原理的にはそうなる。

 

今回の事例では、ちゃんとBASE側での決済が完了したので、ハーモニーズは商品を発送出来たのです。つまりですねー、これはですねー、めっちゃくちゃ、世の中がひっくり返されることになりますよ。

 

クレジットカード会社は見事にスルーされて、おかねバウムがダイレクトにBASE側と量子的に通信し、決済を完了しているわけです。だからBASEはちゃんと手数料を取っているし、ハーモニーズにも代金は振り込まれています。

 

よって、「購入代金付き商品」というのは嘘ではなく、お金のやり取り上においても、誰も損することなく、表向きはごく通常の取引が行われ、クレジットカードは仮想的に使われただけで、別に1円たりとも実取引を行っていない。

 

そんなことがあり得るのかー!???

はい、実際このように立て続けに起きてます。

「お金の産直」とでも言えばいいのかな?

赤道環電流から量子的にダウンロードしてきた

電子で電子決済を行っただけ。

 

ああ、そうなると、世界中の人が裕福になれます。アフリカの子供たちも、余裕でナイキのスニーカーが履けます。貧富の差もなくなる。一日わずか数百円のために、苦役を課せられることもなくなる。なんて素晴らしい世の中になることでしょう!

 

しかも、先日おかねバウムの電磁的測定→オーバーロード=測定不可能の結果の通り、このおかねバウムには無尽蔵の電子的量子的な財が秘められている、まさに打ち出の小槌なのです。

 

お金はクランプメーターでは測定出来ない?←まさにその通り

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12823016115.html

 

2023年10月は、人類の歴史に刻まれるコペルニクス的転回の時、と言われるようになることでしょう。

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダー・リボルバータイプ

(でんぱバウム連携強化SQR)

https://harmonies.theshop.jp/items/79274263

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++