餅つけば 鐘が鳴るなり 気象庁~ゴーン♫人工台風徹底撃破 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日はめっちゃ寒くて、千葉は16度を下回る晩秋レベル。そこで突然もつ鍋が食べたくなり(博多人なので)、たまにゃ都内に行ってみるかということで、東京駅至近の丸ビル6Fびの「もつ福」に。いやぁ、生ビールや生搾りレモンサワーに鍋は最高ですね。

 

で、飲んでる途中でひまわり画像をチェックしてみると、これがまぁあまりにも見事なまんまる餅つきしてるので、思わずスクリーンショットしました。

 

これね、人工台風15号を何もせずに放っておくと、しなびて消えてしまうので「充電」してやらにゃいかんのですよ。ホンマになんてアナログな・・・でんきバウムなんざ自動で虚数電子を貯めておいてくれるんだが。

 

しかも、人工台風には推進力がないので、充電のための餅つきの位置を徐々に西にずらしながら、いかにも台風が動いているかのように見せる「点と線」方式をやっているという、ウルトラアナログおじさんたち。

 

こんなつまらん事に税金を大量投入して、

自分たちが延々とやって来た目くらましを、

さらに嘘の塗り重ねでカムフラージュ

しようとしている。自分らの立場を守るためです。

 

お前ら、必ず1000%ぶち壊してやるからな。

いや、すでに9割がた破壊されているが、

徹底的にやってやるけん。

ジークフリート超次元波動砲の凄まじいパワーを

見くびったらいかんとばい。わかっとらんやろ。

 

まぁそんなことで、今週はYSSのオープンを皮切りに、新製品や量子農法新米の発売など、目白押しであります。週末には、この日本一のお米にめっちゃ合う、ハーモニーズオリジナルのレトルトカレー、その名も「カレー侍」の試作会。楽しみすぎる。うぇい!

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++