でんきバウムの電気容量は、実は青天井?? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。10月29日の盛岡講演会は、ご参加の皆さま順調に集まっております。現在お申し込みいただいている方々は全員OKですので、この場をもってお返事とさせていただきます。詳細はまた追ってご連絡しますね! ※NEWS※ 岩手県陸前高田市出身の、ハーモニー宇宙艦隊シリーズ本でおなじみ上部一馬さんも、盛岡講演会に来ていただけることになりました。なにせ地元岩手での講演会ですからね!いつもの上部節が炸裂するかも!?笑

 

※盛岡講演会のお申し込みはこちらまでメールを!

info2@real-harmony.com

懇親会参加ご希望の方はその旨ご記入ください

 

--------------------------------------------

 

そしてこちらは驚きのでんきバウム計測値が!

 

愛知県豊橋市にお住まいのMさんお手持ちのクランプメーターの測定値。思わず小数点を確認してしまいましたが、間違いなく直流で259.7アンペアの虚数電流(私の解釈)です。

 

何度か測定された中での最大値は、なんと480アンペアも出たそうですから、でんきバウムどんだけキャパシティあるん?という感じですよね。やり過ぎどころか、もうこうなったら青天井??

 

数字がデカければデカいほど良いというわけでもないですが、これに関してはデカいほうが良い。しかも実電流ではないので、関電することもなく、ちゃんと貯めておける。

 

いわば、電気リッチな気分になれることは間違いありません。そしてさらにですね、同じ方法でおかねバウムを計測してみると、あれはお金を扱うバウムですので、どうなるかな?と思ってやってみたら・・・(つづく)

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++