なんと不名誉なネーミング!これ全部綿菓子機で作ったのよ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

人工台風13号が、あまりに精力減退いや勢力減退するもんだから、MDSP気象操作部隊はいつものワンパターンで、餅つきをやろうとしているが、もうスカスカのやつしか出来ず、綿菓子になってしまったという具合。

 

なにが関東直撃だ、ワラカスメディアども!!!

 

これね、ぜーんぶ気象操作マイクロ波を照射して作った、ハリボテもハリボテ、ハリハリボテボテの雲でしかありません。その証拠に、どこにも台風の目はおろか、渦巻きだってカケラすら見当たら無いじゃないですか(大笑)

 

だから綿菓子台風と名付けられるのですね。まだ綿菓子機のほうが、ぐるぐる回ってるから「台風」らしいかもしれない。ね、MDSP気象操作庁の職員全員&ウザーニュースにウザーマップにテンキジェーピーさん? そんなことも疑問にすら思わないようじゃ、アンタら終わってます。まぁとっくの昔に終わってますケド!

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!でんきバウム通常版

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

(テラヘルツとシトリンのトリプル構造)

※中央には直径50ミリの大型天然石シトリン球

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++