先手先手のハーモニー宇宙艦隊&ジークフリート砲部隊 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。人工台風6号のその後です。まず、昨晩行ったジークフリート杭打ちオペレーションで、すでに中心部分はガタガタになり、ホイールの外れたタイヤみたいになっています。まず本体を衰弱させて動くパワーを削り取る。

 

これで6号は西にも東にも進めなくなります。そしてダメ押しと日本側の強化のために、昨晩照射された岩国と垂水のXバンドレーダーによる雲②を盾として活用します。

 

さらに③は、昨日の段階では人工台風7号を作り、6号の助っ人または代理として首都圏を狙うはずでしたが、そこに割って入ったのが可変式超次元万里の長城④です。ここにドーンと南北方向に金剛力士のように立ちはだかった。

 

そのため、③の雲の塊は人工台風にはなれず、6号に対する重しとなりました。ところがMDSPは6号がもう使えないと見るや、これを7号にしようと懸命に餅つきしています。

 

もう破れかぶれのスカポンタンとはこのことですね。房総半島はハーモニーズの本拠地であることを知らないのか!? いや知っててるからこそ、今までの自然台風理論(もちろんフェイク)をかなぐり捨ててまでも、千葉の至近距離にいきなり台風を作ろうとしている。

 

これは、相手が感情的になっている証拠です。何事も、感情的になったら負けですよね。こうして衛星写真を分析すると、太平洋を部隊にして、まるで囲碁か将棋の盤面上のような戦いが繰り広げられていることがわかります。

 

ほんと、6号は中国気象操作部隊すなわちMDSPと、ハーモニー宇宙艦隊&ジークフリート部隊の、一騎討ち。こんなにおもしろいドラマ?試合?はないと思います。そして、そうこうするうちに8月の日数はどんどん消化されてしまい、人工台風を作る時間が無くなっちゃうという寸法です。

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム予約販売開始!

(テラヘルツとシトリンのトリプル構造)

※中央には直径50ミリの大型天然石シトリン球

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++