餅つき終わったら、いつの間にか「持田付き」になってた! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。持田さんは、すでに別次元においては少年の姿にまで若返り、キャプテンハーロックのアルカディア号よろしく、ジークフリート超次元波動砲部隊の隊長として、すでに任務開始!です。ご本人から伝えられて来たのは・・・

 

「気象班では、波動砲オペレーション時に回転方式とかいろいろやりましたが、ガトリング砲みたいな連射オペも出来るんです」ということで、さっそく既に布陣している台湾東沖の超次元万里の長城を拡大し、西から東へジークフリート砲を連射で発射しました、とのこと。

 

いくら気象操作電磁波を打ち込んでいるとは言え、MDSPらがやっていることはスピードが遅く、まるでナメクジ程度のスピードしかありません。そこに、連射でジークフリート砲が打ち込まれた日には、MDSPもバンザイするしかないでしょう。

 

その結果がこの気象衛星画像。こんなに引き伸ばされた台風なんて見たことありません。昔のフーセンガムレベル?? 持田さん、やることが面白すぎます。で、これは序の口で、いくらでもオリジナル戦法立てられますよ!とのこと。

 

今まで人工台風をつくるためには、海上での餅つきまたは毛玉集めぐらいしか出来ませんでしたが、これからは「持田つき」になりますねww もうなんだか楽しみ過ぎます^^

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ姉妹店のメルキュールから、

太陽のペンダントとプレアデスペンダント

(ゴールドとシルバー)がお求めやすい価格になって再登場!

https://mercure.theshop.jp/

※太陽のペンダントは私もほとんど毎日着けています^^

 

+++++++++++++++

 

でんきバウム第七次予約販売開始しました

※大人気の橘華保湿水100ml入りの

スプレーボトルをもれなくプレゼント

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

※カラー版でんきバウム(グリーン or シルバー)はこちらから

https://harmonies.theshop.jp/items/76282445

 

+++++++++++++++

 

※これはイイ!のレビューが集まり始めました^^

【天然水100%】橘華保湿水300ml

~チバニアン77万年の地層が濾過・量子加工で水分子を微細化

https://harmonies.theshop.jp/items/75341263

 

+++++++++++++++

 

鹿児島のハーモニーズ姉妹店「Harmonies Veil 薩摩」

素敵な天然石アクセがいっぱい

https://hmv8satsuma.shopselect.net/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++