すでに日本上空はハーモニー宇宙艦隊が支配している | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。アメブロのぽちまるさんという読者の方からお送りいただいた、驚きの写真です。富士山などの高山近くに、上空の気流うんぬんで出現すると言われている「笠雲(つるし雲)」は、実は大方の予想通りUFOではないかという推測は、どうやら当たっていたようです。

 

この雲は、高度5000~1万3000メートルに出現すると言われていますが、だとすると旅客機が飛んでいる高さにまで、ハーモニー宇宙艦隊は降下して来ていることになります。

 

ここ1~2年の間に、千葉県習志野市など高山以外の平地でも同様の雲が目撃されるようになって来ており、もしハーモニー宇宙船がほぼ全ての笠雲で機体をカムフラージュしているとしたら、雲の衣が取れた場合、空にどのような光景が出現するかは、容易に想像出来ます。

 

私も14歳の頃から宇宙船を追いかけて来ましたが、長年言い続けて来た「宇宙文明への扉を開くのは日本」という主張が、どうやらもう少しで実証されそうです。

 

そのために、茅ヶ崎を関東~東海の第一宇宙港とし(港南台も港という言葉が入っている)、さらにそれを福岡やオホーツクに拡大することも、ハーモニー宇宙艦隊は承知していると見ます。

 

画像の中の縦矢印が示しているのは、丸い小型船でしょう。さあさあ、傀儡日本政府や在日米軍が手をこまねいているうちに、すでに日本の領空はハーモニー宇宙艦隊が掌握しているのです。

 

つまり、この日本という国は、旧来の政治体制でコントロール出来るようなものではなくなっているってことです。にも関わらず、いまだに支配者ヅラしているMDSPが滑稽でなりません。

 

能ある鷹は爪を隠し、

ハーモニー宇宙艦隊は雲に隠れる。

 

+++++++++++++++

 

でんきバウム第七次予約販売開始しました

※7月7日で第七次だから、ラッキースリーセブン

777ということで、大人気の橘華保湿水100ml入りの

スプレーボトルをもれなくプレゼント

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

※カラー版でんきバウム(グリーン or シルバー)はこちらです

https://harmonies.theshop.jp/items/76282445

 

+++++++++++++++

 

※これはイイ!のレビューが集まり始めました^^

【天然水100%】橘華保湿水300ml

~チバニアン77万年の地層が濾過・量子加工で水分子を微細化

https://harmonies.theshop.jp/items/75341263

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++