映像では震度6強には見えないが・・・能登半島設置行きます | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんこんにちは。石川県珠洲市で震度6強の地震が発生と言っていますが、ライブ記録映像を見ると、えっ!?そこまで揺れているかな・・・という感じがする。6強と言えばその次は震度7ですからね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VG_cT8ATYd8

 

定点カメラでも日本家屋が多い割に、倒壊してしまう建物は写っておらず、3日の神戸狙いの地震も、ゴールデンウィーク潰しの気象操作も、どちらも大失敗したので、MDSPによる悔し紛れの人工地震に決まってます。例によって震源の深さ10kmですからね。

 

被害については大したことはなく、死者も出ていないようです。富山や金沢にはおはぎちゃんなどが設置されていますが、能登半島沖には、鈴木さんによる海中投下(津波は消されましたね)のほかは、地上には設置に行っていませんでしたので、時期を見てちょっと行ってこようと思います。

 

量子加工製品は、人工地震完全無力化の最強のツールです。

富山県の皆さん、どうぞご安心ください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++