MDSPの人口削減計画は、我々が持つ「時間」を奪い取るため? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今日は全国的に快晴のお天気で、朝から気持ちがいいですね! 昨日は終日ポケーとしていましたが、画像データ容量10テラバイトという、この天の川銀河の精密写真には目を奪われました(下記記事)。

 

天の川銀河の33億の天体をとらえた

10テラバイトの画像が公開された

https://astropics.bookbright.co.jp/billions-of-celestial-objects-revealed-in-gargantuan-survey-of-the-milky-way

 

スターダスト=星屑とは、美しい星空を形容する時に使われる言葉ですが、その表現を超越するような星の数です。これらの輝く星はすべて太陽のような恒星ですから、その周りを地球のような惑星が公転しているわけですね。

 

その数たるや数十兆??

いや想像することも出来ないくらいです。

これって我々の銀河系ひとつの、そのまた一部の写真。

銀河団となれば気の遠くなるような壮大な世界です。

 

先日はチバニアン77万年って、地層を見ながら凄いスケールだなと思っていましたが、いやもう宇宙の大きさからすれば、一瞬の時間でしかないと思い至りました。

 

おうし座のプレアデス星団とか、444光年なんてほんとにすぐお隣さんのレベルですよね。人工天体の月を使い、UFOの存在を否定し隠しまくって、地球人が宇宙に出られないようにしていた、その策略に今更ながらに気付かされた感じです。

 

で、わたくし考えたんですが、プレアデスまで行くその前の第一歩は、厚かましいですが、向こうから迎えに来てもらえばいいんだと。もちろんハーモニー宇宙艦隊にです。いやプレアデスの前に、アルファ・ケンタウリ星でも、太陽系内でもかまいません。

 

贅沢は言わないから、地球人をわんさか連れて宇宙ツアーをすれば、みんな一発で宇宙意識が覚醒するじゃないかと。この星の画像を見ていたら、ウクライナ戦争だのコオロギだのマイナカードだの、心底バカバカしくて、やってらんねーよ、って感じです。

 

そうそう、あとひとつ、この写真からインスピレーション受けたんですが「時間とは砂粒のような量子である」ということです。細かく論理的には説明出来ないのですが、時間粒子が存在するからこそ物質も存在している。粒だから、こっちに持ってきたら、あっちに持って行ったり、貯めたり使ったり出来る。

 

人間だったら、たとえば大らかな人=時間持ち。ミヒャエル・エンデの「モモ」のお話のように、MDSPは我々の時間を奪い尽くし、それを自分らのものにして、延命しようとしている・・・つまりはそういう事なんじゃないのかな!?

 

+++++++++++++++

 

スーパーおはぎちゃん「チバニアン」

~現地にて77万年時空間転写

https://harmonies.theshop.jp/items/71987535

 

+++++++++++++++

 

自分自身の顔へのテストで驚くべき結果

実年齢66歳→肌年齢27歳

クォンタムビューティーアダプター

https://harmonies.theshop.jp/items/71383924

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++