ハーモニー宇宙艦隊もレプティリアン全滅の「Z旗」を掲げた! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。いまGoogle Earthを見られる方は、是非立ち上げて御覧ください。アラスカの南側付近から南極に向かって、太平洋上空に「I」の字型の超次元グリッドが貫いています。

 

これを見た瞬間、私はレプティリアン全滅の旗が揚がったと思いました。普通、レプの瞳は縦長ですが、外側に膨らんだ紡錘状をしています。しかしこのグリッドは、中央が内側に凹んだ形になっている。

 

つまり、レプがその目を閉じる時=全滅という意味です。

 

時を同じくして、南アフリカと南極付近に、大きな円弧状の細かいグリッドが出現しています。象形文字が並んだようなこれは、今までも何回も出ていましたが、地球上空に待機する100機のジークフリート砲が、まるで円弧になったパンチカードをなぞるように、超次元波動砲を発射するパターンではないかと直観しました。

 

それはきっと、レプティリアン種族および連中が構築したであろう、ネガティブシステムの急所を突いて、完全無力化するためのパターンだと考えられます。詳細は次の記事で!

 

+++++++++++++++

 

Parallel World Notebook & Dream Bracelet

https://lokkistore.theshop.jp/items/70790432

価格:29800円

※先着50名様に量子加工ボールペン(Miss a Kiss)付

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++