新潟のヤラセ大雪で、増税隠しやってみておられるようで!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

おい岸田君、そんなデタラメ言ってるヒマがあったら、弥彦山Xバンドレーダー止めろよ。ヤラセ大雪→車が立ち往生→これずーっと国土交通殺人省が弥彦山レーダーで「わざと」大雪にしてるんですからね。

 

それでウザいニュース社がギャーギャー騒いで、増税から国民の目を逸らそうというミエミエの魂胆なわけです。やることがいつもワンパターンで、こんな傀儡政府に我々が付き合う必要は、これっぽっちもございません。

 

次のジークフリート砲のピンポイントターゲットは決まりましたね。パラレルワールドの旅も、たまにはいいもんですよ。あ、首相官邸に幽霊軍団を多数派遣するという手もあり??w

 

++++++++++++++

 

2023 LUCKY NEW YEAR福袋 梅コース 12800円(限定100個)

https://harmonies.theshop.jp/items/70085548

 

2023 LUCKY NEW YEAR福袋 松コース 34800円(限定100個)

https://harmonies.theshop.jp/items/70059728

 

※この商品はハーモニーズ千葉より年内に発送し、年明けにお届けする予定です。

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++