可愛い天然石を組み合わせるとテンションが上がりますね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今回の2023LUCKY NEW YEAR福袋(松コース)含まれている、おはぎバウムSサイズは、とにかく使われている天然石の組み合わせが、本当に美しいです。

 

写真のようにレインボーテラヘルツに(スマホで撮影する私の手が写っていますが(笑)光の屈折が美しいキュービックジルコニアを合わせたり、中には大玉のタイガーアイが中心にデーンと構えていたり。

 

組み合わせはハーモニーズ千葉の女性スタッフのセンスに任せたのですが、とても綺麗なものばかりで、自分でもつい何個も欲しくなってしまいます。同じ設置するなら、お気に入りのほうがいいですもんね。※奥右側の白い球は、ホワイトジェイド(翡翠)で、左側の紫のはアメジストです。

 

あ、ただしこれは福袋ですので、お好みのおはぎバウムを事前にお選びいただくことが出来ません。なので、届いたものが自分にとってベストなのだ!と捉えていただければ幸いです。

 

センター球をのっけているのは、ヘマタイト(無磁性)で作られてメッキでお化粧したドーナツ状の台座ですが、これが全体的なデザインの印象をグレードアップさせています。

 

このおはぎバウムSを重ねていくと、カラフルな五重塔が出来上がるんですね。福袋を開けて、一旦神棚に奉納するもよし、さっそく願い事を設定発動するもよし、お好みのやり方でご活用いただければと思います!

 

2023 LUCKY NEW YEAR福袋 松コース(限定100個)

https://harmonies.theshop.jp/items/70059728

 

※この商品はハーモニーズ千葉より年内に発送し、年明けにお届けする予定です。

※今回、ミドルグレードの竹コースには手が回らず、量子加工ツール初心者の方などにお求めやすい、梅コースはご用意しましたので、追って販売開始させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++