殺人コロナワクチンに勝てるのは、ジークフリート超次元波動砲だけだ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今朝の福岡は千葉よりちょっと寒いかもしれません。こちらに出張して、まず驚いたのは、西鉄福岡駅前から見た景色の激変。20代から50代にかけてのランドスケープ映像記憶が1秒で塗り替えられるのは、ひとつのショックであります。

 

そこにあったのに、もう無かばい!(T_T)

 

昔は目の前に福ビル・天神コアビルがあったのですが、「天神ビッグバン」の再開発で一帯のビル全部なくなり、天神中央公園が見えるっちゃない!?というくらい全然変わっています。月日が経つのはほんなこつ早かとです。

 

一方、もうひとつ気になっていたのは、福岡市内における救急車のサイレン音です。昨日お昼前に福岡空港に着いてから、今朝起きるまで、爆睡中を除いて一度も耳にしていません。市内移動中も一度も見かけませんでした。ひょっとして千葉より効果出てる!?(ジークフリート砲の)

 

そうそう、昨晩は久しぶりに博多駅前の「旭軒」で、大好きな博多一口餃子を三人前(30個)いただきました。1個が小さいので30個と言っても生ビールと一緒にペロリです。いやぁ大満足。ここは手羽先の唐揚げも美味しいんですよね^^

 

今朝起きて、こちらも久しぶりに「大摩邇」のサイトを覗いたところ、コロナワクチンによる超過死亡が世界的に異常に起きているという記事が沢山ありました。

 

中でもガンの増加がハンパなく、今年の8月の情報ですが、アメリカの研究者が調査したところ、過去30年間に使われたワクチン全てと比較して、コロナワクチンだけによるガンの増加が、なんと「10,000%」にも達しているそうです。現在はもっと上昇していることでしょう。

 

米国政府のデータベースは、COVIDワクチンが原因で、

ガンの報告が 10,000% 増加したことを明らかにしている

http://blog.livedoor.jp/omb2012/archives/59629514.html

 

原因はコロワクに決まっています。

mRNAにより人間の免疫力が劇的に低下させられるからです。

 

日本では、ジークフリート超次元波動砲(これを知っている人はまだ10万人に1人ぐらい!?)により、救急出動の大幅な減少で、間接的にコロナワクチンの毒物が無力化されていることがわかりましたが、これ中国や韓国や台湾、アメリカやヨーロッパなど全世界でジークフリート砲を早急に実施しようと決めました。

 

そこで、日曜日の黒界波動砲などのあとは、月曜日から毎晩、世界各地への毒コロナワクチン完全無力化超次元波動砲を、実施しようと決めました。全国の皆さま何卒、いつものように公開ジークフリート砲オペレーションにご協力をお願いいたします。

 

精鋭部隊では、すでに国内などのより細かいターゲットのリストアップがチーム単位で進んでいますので、それは隊員の皆さんにお任せして、公開ジークフリートでは、より広範囲なオペレーションを行いましょう!

 

++++++++++++++

 

(受注生産)「STARMAKER(スターメイカー)星を創る者」

 ~瑠璃色の地球 五重塔おはぎバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/69703542

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++