ロクでもない核兵器世代が作った無用の駄物だわこりゃ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。アメリカの軍需産業は、まだ核抑止力とか石器時代なことを金科玉条のように大事にしていて、こんな爆撃機を作って、なんちゃらかんちゃらと屁の自慢をしているようです。

 

昨日、ジークフリート超次元波動砲精鋭部隊で、日本の周辺に直径3000mのまーるい超次元トラップを設置しましたので、中露の爆撃機が共同訓練飛行しようものなら、トラップにパクられてパラレルワールド行きです。北朝鮮のミサイルもね。

 

超次元トラップは世界中どこにでも設置出来ますから、この爆撃機は来年初飛行するらしいですが、その空軍基地の上空にトラップ設置されたら、初飛行時に消されて終わっちゃうんだから。

 

これ高度なステルス機能を備えている・・・ってその機能の通りに「本当にステルス」つまり消えちゃって戻って来れなくなっちゃいます。だって自らステルス=不可視って定義してるんだもん。見えなくなったら本望でしょうに^^

 

宇宙時代の幸せな地球に要らないものは、ことごとくジークフリート超次元波動砲が削除するんです。石器時代の軍事アタマから抜け出せない連中は、パラレルワールド行ってもらって、延々戦争してりゃいいんです。我々がそれに付き合わされなければいけない理由は、これっぽっちも存在しない。

 

第6世代で世界初って何を自慢してるん、知らんわそんなもん。

超次元トラップのほうがよっぽど世界初じゃ。

 

第「ロクでもない核兵器」世代は、ロクでもない世界にぶっ飛ばして、ハイさようならで縁を切る。それでなくとも、MDSPには心底の底の底の日本海溝の底からうんざりしてますもんね(笑)

 

++++++++++++++

 

電磁波の害に悩まされている方は必見

受注生産「クォンタムエアジェネレーター]

エアジェネちゃん 一括払い版

https://harmonies.theshop.jp/items/69007812

 

※定期購入型6回分割払いタイプ

受注生産「クォンタムエアジェネレーター」

エアジェネちゃん 毎月21300円 x 6回払い

https://harmonies.theshop.jp/items/69009021

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++