量子加工製品の応用は無限大!大阪SVNでは可愛いお洋服も出ました | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日のIKEAフライパン実験、今朝もちゃんといけるかなと思い、再度スクランブルエッグで実験。いつもよりオリーブオイルの量も3分の1ぐらいに減らして、卵1個でやってみました。結果は昨日と同じ!

 

作り終わると、見た目はこびりついているように見えるのですが、これが水と木べらで軽くこするだけで全落ちします。洗剤もスポンジも要りません。なんだ泡なし水洗いだけでいいんじゃん? そのまま乾いたキッチンタオルで拭いて仕上げました。

 

SQRに限らず、量子加工製品を使って設定発動するという、その応用の無限大さ。お風呂のお湯に入浴剤を入れずに「温泉のお湯になるオペレーション」やったら、湯の花のニオイはしなくとも、お湯の質が変わって温泉湯になるかもです。

 

そんな中、大阪SVNのサイトでは、ちょっとタイミングずれましたが秋冬ものの量子加工お洋服が登場しております。どちらかというと生地の厚い防寒用と言うよりは、長袖のおしゃれ着が多いかな?

 

写真のユーバイウンガロのコットンツイードのワンピーススーツは、上にしっかりとコートを羽織れば、春まで活躍しそうです。冬は暖房が効いているお店などが多いので、ウールツイードだと場所によっては逆に暑く感じてしまいます。

 

その点、コットンツイードは通気性が良いので、温度調整には最適ですね。ユーバイウンガロのスーツは、定価はけっこうお高めで、しかもツイード系はなかなか出回らないので、これで量子加工されていてたったの9800円は超絶お買い得。

 

パールのネックレスを合わせれば、お子様やお孫さんの入学式や卒業式にも活躍しそうですね。このほかにも10数点出品されていますが、いずれも1点限りの商品ですので、お早めプリーズです!

 

クォンタムファッションSelect Shop

SVN(Seventh Sense)

https://lmu.kawaiishop.jp/

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++