FTXの破綻をきっかけに、Web3.0もメタバースも過去の遺物になる | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。本日は週に1回のサンデー銀行営業日でございます。日銀は、今回の急激な円高で介入オペを実施したとは一度も言っていません。またMDSPメディアもその点には全然触れない。彼らも不思議で仕方がないんでしょう。そりゃそうだわ、パラレルワールドからアクセスされたとか誰も思いもしないですもんね。

 

でもこれで、今まで円安に何も出来なかったサンデー銀行も、多少は面目を保つことが出来て良かったんじゃないですか? フトマニクォンタムマネーに百兆円ダウンロードして、あんたたちのために別次元から為替相場に使ったんだからね。でも余った何兆円かは、ジークフリート砲に再装填されて、FTXとかに放たれたんじゃないかなと思います。

 

なぜかと言うと、時を全く同じくして、アメリカの仮想通貨取引所大手のFTXの破産に、ツイッターやメタ(Facebook)の大量人員削減ですよ。ビッグテックなんてもてはやされたのも束の間、いきなり凋落業界の仲間入りという具合です。そんなね、三次元の物理的コンピュータでイノベーティブとかWeb3.0とか自慢したって、宇宙から見れば井の中の蛙で、大したことないんですよ。

 

私も25年ぐらい前は、シリコンバレーに行っていろいろ見て回って、「うわぁすげぇ」とか思っていましたが、あれはまだ自分の中に確固たる独自技術が生まれていなかったから、隣の芝生が青く見えたんでしょうね。そもそもパラレルワールドの思考がなかったですもんね。

 

そんなことで、本日は新製品のクォンタムエアジェネレーターの発売を控えているのですが、書くことがいくらでもありすぎて、なかなか仕上がらない(笑)外観はちょっとロボットっぽくて可愛いです。アップするまで、もうちょっとお待ちくださいね。

 

しかしコロナパンデミックが詐欺だったとEUが認めたのに、日本だけ第8波なんて、一体どうやってその正しさを証明するつもりでしょうか? それともケータイみたいに「コロナガラパゴス」を貫くつもりなの?(笑)

 

まあそのうち、首相官邸にも国会議事堂にもジークフリート波動砲が打ち込まれて、偽物どもは全員、東京駅からはとバスに乗せられて、市中引き回しの上・・・になるでしょうね。

 

※ジークフリート砲精鋭部隊の皆さま、昨日は最初のミーティングご参加誠にありがとうございました。Zoomの無料版で会議室設定したので、40分ごとに再設定しなければならず、不手際大変失礼いたしました! 次回からは有料版に切り替えて、ばっちり出来るようにいたします。これからが楽しみですね!

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

受注生産(金運UP)パールホワイト五重塔おはぎバウム

トップストーンもピラー(柱)もシトリンを使用

https://harmonies.theshop.jp/items/68825018

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++