日曜日しか営業していないサンデー銀行で超次元的に100兆円引き出して来た | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。日本橋に本店があるこの世界的に有名な銀行は、日曜日だけ営業することでも知られています。日本銀行とは仮の名前で、正しくは「サンデー(日曜)銀行」(笑)

 

東京証券取引所は、フトマニクォンタムマネーが所轄しているのですが、このサンデー銀行もちょっと傘下に入れちゃおうというわけです。わたしゃ言うたことはちゃんとやるとばい。

 

COREDO室町テラスのB1にある「大金星」という居酒屋で(なんといううってつけの名前だ)、揚げたてアジフライとソース焼きそばをつまみにして、生ビールに霧島のお湯割りでほろ酔いになったところで、♪ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪

 

なんて鼻歌を歌いながら、黄銅1gの原子量は10の何十乗だ!?とか検索していたら、わけがわからなくなり、とにかくこのフトマニカードの重さなら、ゆうに1000兆個はあるだろうというわけで、これ1枚には1000兆の「数字」が秘められている。

 

原子1個を1円と見立てたって全然構わんのさ、という我田引水ボタンを押した上で、とりあえず1000兆の10%の100兆円を、超次元的に引き出して来ました。あとは円ドルレートを120円台まで戻す、こういう大発動もちゃんかけてきましたよ。

 

日曜日なので警備員いません。さあこれで、サンデー銀行のシステムは、東京証券取引所やスパコン富岳と同じく、ハーモニー宇宙艦隊のコントロール下に。これはですね、実は世界の金融市場がコントロール下に置かれたのと同じことなんです。

 

さあこれからどのような展開になりますか、現行の貨幣制度がぶっ壊されてしまうかもしれないし、間違いなく4次元のレベルには近づいていくでしょうね。サンデー銀行や財務省や国税局や国会議事堂の上空に、ハーモニー宇宙船がそれぞれ1機ずつ出現するだけで、現在の傀儡日本政府は一発で崩壊します。

 

楽しみすぎるではありませんかご同輩!!!

 

++++++++++++++

 

<令和4年度新米・量子加工済み>

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

 

5kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195373

 

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

10kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195414

 

++++++++++++++

 

量子加工製品で日々軽やかに

福岡・ロッキストア

https://lokkistore.theshop.jp/

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++