さあ皆さんも「ミトコンドリアン」を目指しましょう! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。私の朝は、軽い朝食とコーヒー(和食の場合はみそ汁)で、午前7時から勉強やアイデア出しがスタートします。特に最近、ハニーマーブルとクォンタム近赤外線パネルを毎日使うようになってから、顕著な習慣になりました。あ、天気のいい朝は外を30分ぐらい散歩します。

 

で、書きたいことは山ほどございまして、いわゆる「若返り効果」があると言われるメラトニンというホルモンは、私はずーっと脳の松果体で作られるとばかり思い込んでいましたが、松果体で作られる分は全体の5%程度で、残りの95%は全身の細胞で作られるのだとか。

 

しかもこのメラトニンは、体内で発生する老化物質の活性酸素を、その場で中和して消してしまうそうなのです。で、そのためのエネルギー源であるATP(アデノシン三リン酸)は、細胞のエンジンと言われるミトコンドリア(数十億年前から存在する)という物質、というか生命体。

 

あなたが脳内の「ミトコンドリア」を最強にすべき理由

https://diamond.jp/articles/-/167844

 

これが弱くなり元気がなくなると、アルツハイマー病を始めとするさまざまな老化が進行するわけです。この記事で書かれているのは、東大などの研究グループが、酸素を発生する光触媒を開発して、それに近赤外線を当てることで(もちろん体内透過で)、アルツハイマーの原因であるアミロイドβを半分に減少させたという話。

 

いや、それだったら体内に1000兆個もあると言われるミトコンドリアをクォンタム近赤外線で活性化し、メラトニンに活躍してもらったほうがいいやん、光触媒なんか要らんやん。なんせ近赤外線の波動は、最長で3cm~8cmも体内に浸透すると言われていて、頭蓋骨も通過しますから、そこに量子波動が乗っかっていればもう最強でしょう。

 

私が最近、腹まわりが細くなったり、スタッフから「エネルギッシュですねー!」とか言われたりするのは、ミトコンドリアが強化されているからに間違いないでしょう。これであと4年少々で70歳になりますから、自分でも全く信じられません。20歳の女の子からも「いやーんステキ♫」とか言われたりします。え、当たり前じゃん(笑)

 

ミトコンドリアが活性化されている人を「ミトコンドリアン」と呼びます。あのくっさいフルーツのドリアンぽいですが、まあとにかく、ハニーマーブルで熟睡して脳を元気にして若返らせ、全身の細胞のミトコンドリアを活性化でメラトニン生成して、皆様もさらに元気に若返りましょう!

 

これからは「人生200年」時代ですね。

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++