急いては事を仕損じるのが常のデジタル大臣いやMDSP | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。河野太郎がいきなり四面楚歌というのは、これは政府内で何一つ合意形成が行われていないという証拠ですね。

 

健康保険証は医師会から猛反発を食らい、運転免許証は公安委員長自ら「そんなことやんないもーん」と公言される始末。免許証の交付と管理システムは、各都道府県で別々にやっているので、そう簡単に国が一本化できるわけがない。

 

あるいは、コロナワクチンによる日本人削減がうまくいかないし、人工地震も人工台風も鳴かず飛ばずということで、焦った傀儡政府がMDSPに対する「ポーズ」のために、苦肉の策をひねり出し、河野くんにアナウンスを押し付けたんじゃないですかね?

 

で、公安委員長も最初から味噌をつけることを決めていたと。そうすれば「いやぁやっぱ無理でしたわすんません」と、MDSP側に理由をつけて拒否ることができる。まぁそれなら多少はいいっちゃーいいですが、何にしても傀儡であること自体が根本原因なのよ。そうじゃないのか岸田文雄くん(ちなみに彼は昭和32年生まれなので、私と同期)。

 

というわけで、どこかで道を踏み外してしまった

首相以下国会議員全員、往復ビンタ20発!!!!!

 

※往復してはじめて1回と数えるw

 

++++++++++++++

 

大阪SVNのプレアデス・エンジェルペンダント

https://lmu.kawaiishop.jp/items/66445849

 

++++++++++++++

 

福岡・ロッキストア発

プレアデスTシャツ(MサイズとLサイズ・男女兼用)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67292506

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++