なぜあんなにしつこく検温されたのか?その理由は実は「瞳孔検査」だった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

これで繋がりました。デパートや空港など、日本中ありとあらゆるところに設置されている、サーマルカメラ。つまり検温のための機械ですね。あれ、検温する時に一定の距離まで近づけと言われるでしょう。そもそも熱測るのに顔なんか関係ないわけですよ。

 

理由は、カメラに顔を近づけさせて、我々の「目ン玉」を調べるためだったんだ。早い話が体温なんてどうでもよくて、コロナワクチンによって、日本人の瞳孔がどれだけのパーセンテージで縦長のレプ化しているのか調べるのが目的だった・・・

 

と考えれば、すんなりオチがつきませんか?

 

最近のIT機材は、ほとんどWiFiでインターネットにつながるように出来ています。撮影した日本人の目の画像データは、どこかのスパコンに送信され、それらをAI分析にかければ、一発で日本人のレプ化度が算出される。

 

ところが、いくら日本人にコロナワクチンを注射しても、レプティリアン化目標値に到達しない。だから3回も4回もしつこく注射をやらせようとしたわけだ。

 

MDSPは単純な物理的手段しか使えないと、私は何度も言っていますが、手口が込んでいるので、なかなか分かりづらく騙されちゃうんですね。日本人の遺伝子が怖いもんだから、なんとかレプ遺伝子を注入してレプ化しようとした。

 

でもこの体たらくでたいした成果は出ない。責任を取らされてエリザベスは死に(あるいは消され)、レプティリアンが「直接やったるわ」てなもんで、日本人乗っ取りを若者からやりはじめた。若者はけっこう洗脳度が高いからね。

 

あー、こいつらのカラクリしょーもなさすぎて・・・皆さん、これからどうしても検温機の前に立つ必要があった場合は、おもむろにサングラスをかけて舌を出し、アッカンベーしてやってください(笑)

 

++++++++++++++

 

福岡・ロッキストア発

プレアデスTシャツ(MサイズとLサイズ・男女兼用)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67292506

 

++++++++++++++

 

量子加工技術で日々軽やかに

ロッキストア(九州・福岡発)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67221992

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

 

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

 

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++