こいつらのしつこさには、我々もその上を行くしつこさで! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。気象操作庁による、本日6:45の大本営発表によると「台風15号は、24日(土)午前6時現在、御前崎の南南西約100キロにあって、時速15キロで北東に進んでいます。中心気圧は1004ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルとなっています」だそうです。

 

御前崎(画像右上)の南南西100kmにそんな台風とかあります??? ありゃしませんよね。遂に気象操作庁は、元々狂っている頭がさらにウルトラ狂って、「透明台風」まで作るようになってしまいました。

 

連中は終戦直前の日本各地での大空襲のように、波状攻撃で何十回もやれば降参するぐらいに思っているのです。なんちゅー単細胞。降参するわけないやん、特にハーモニーズは。舐めとんかゴルァ!という感じ・・・九州の男は中折れとかせんとばい(あ!笑)

 

でもって、餅つき透明台風に国民が異を唱えないもんだから、またやってやれってことで、太平洋上で餅台風をこしらえております。こいつら、馬鹿の一つ覚えだけはちゃんとやるんです。褒めるような話ではないですが、上からの必達命令が出てるので、しょうがないんでしょう。クビになりますから。

 

というわけで、この人工餅台風2号、よーく見ておいてください。もう破れかぶれですから。溺れる者は笑われても泥舟に乗ろうとする、ってところでしょうか。

 

++++++++++++++

 

※本日、プレアデスTシャツを販売開始いたします。

量子加工技術で日々軽やかに

ロッキストア(九州・福岡発)

https://lokkistore.theshop.jp/items/67221992

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)スタート

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++