クォンタム近赤外線足裏ダイエットと名付けてみました(うふ) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

クォンタム近赤外線パネルを使い始めたのは、9月1日あたりからでした。このときは、機材テストの意味もあり、裏面の黄銅板はまだつけていなかったのです。それを量子加工して、まずは血圧関係からテストし始めました。

 

黄銅版とネオジウムマグネットが入荷して、完成形になったのが10日ちょっと前で、それまでも毎日足裏に15分ずつ、1日に3回ぐらいオフィスでも照射していました。そして黄銅版そのほか全部定位置にセットして組み立て、完成。

 

もしかしたらその頃からなのかな? ちょっとずつ食べる量が減っていったというか、自分は結構食べちゃうほうなので、朝と昼はガッツリいただきまーす、するのです。

 

ところが、たとえば中華料理店で、炒飯餃子定食食べるぞー!と思っていても、いざお店に入ると餃子と中華サラダとかで満足してしまいます。あれ、なんか変だなと思いつつも、別にそれ以上食べたいとは思わない。

 

で、完成版のパネルを使い始めて、昨日会社に行ったら「あれ? 痩せられました?」と言われ、「そ、そうですか?」「はい、お腹と首周りが前よりも何だかスッキリと」(^▽^) ホンマですか!

 

そういうこともあるんかなーと思い、体重は計っていないのですが、ワイシャツの首のところに指を入れて見てビックリ! この7月頃まではパツパツで指1本も入らなかったのに、1本どころか2本余裕で入るんです。

 

ボタンを留めて、頭を左右に回しても首と一緒にシャツがくっついて来ない。つまり、ワイシャツは同じですので、内周は変わらないのですが、嬉しい「スキマ」が出来て、首が回るようになったってことですよね。いや~ん、そういうの好きw

 

いつもはいているワークパンツも、お腹のボタンが難なく留まる。ちょっとちょっとー、これも近赤外線のおかげかしらー!?多分そうでしょうね。他に運動もしてないし、特別なダイエット食やサプリを摂っているわけでもありませんから。

 

いつも私を見ている複数のスタッフから言われるのですから、これは本当でしょう! わーいわーい、これ「近赤外線足裏ダイエット」とでも名付けようかな!? カラダが軽くなるのは、マジいいことです。あれから血圧も、上140台・下90台で年齢相応の数値に安定しています。

 

これ1.1kgなので、出張先にもキャリーケースの中に入れて持って行こうと思ってます。やはり皮膚下2~3センチまで到達すると言われる近赤外線が、血中に量子加工電子を供給→ミトコンドリアをハイオク満タンにする→自分がカッコいいベントレー人間になる、ってことですかね!?笑

 

++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

(Quantum Near Infrared LED Panel)

※定期購入システムを活用した分割払い(3回)スタート

月々のお支払いは1万7000円です

https://harmonies.theshop.jp/items/67224988

※一括払いタイプはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++