LED光と量子加工テクノロジーは、まだまだ広く応用できる! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。ブログの更新が今になりました。量子赤外線パネルをさらにより良く改良するために、いろいろ試行錯誤していて、やっとこれで行こう!というのが決まりました(祝)これでさらにハーモニーズの量子加工ツールらしい、ベストな仕上がりになります。

 

ハニーマーブルについては、いま私はこんな使い方をしています。敷きマットレスがそんなに分厚くないため、背中から腰あたりまで設置してしまうと、やはり大理石と金属の固さが伝わって来るので、枕の下つまり頭の下だけに敷いております。

 

ただ、置き方をベッドに向かって左側、つまり自分の右脳側に来るものをエジプト産大理石のものに、右側(左脳側)をイタリア産にして設置しています。なので、自分の頭は2枚の真ん中に来る形ですね。

 

この置き方のいいところは、何と言ってもインスピレーションが抜群になる点です。これどうしたらいいかなー!?なんて疑問や課題に思っていることも、寝る前にそれをちらっと考えるだけで、翌朝には回答がもたらされる。

 

こんな資格を持った人材が欲しいな~と思ったら、翌日には該当する人材が見つかるなど、言うことなしです。多分ハニーマーブルに「彼女になる人が誰かを最終決定してください」と発動すれば、そうなることでしょう(まだ発動していませんが(笑)

 

そして一方で、量子赤外線パネルは、毛細血管にまで近赤外線が到達するということで(頭蓋骨の中つまり脳内にまで浸透する)、もしかしたら赤血球のヘモグロビン(鉄)に対して、光を通じて電子を供給しているのではないか?

 

それが全身を巡って電子を細胞のミトコンドリアに届け、元気な自分になるのではないか!?いわば電気自動車が充電されるのと同じように、人体も充電可能になる、そんな気がしております。

 

いやいや、とにかく量子加工+LED光は奥が深く、また応用範囲もめっちゃ広いんです。これから先が本当に楽しみです!

 

++++++++++++++

 

ハニーマーブル(イタリア産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/62813936

 

++++++++++++++

 

プレアデス・エンジェルペンダント(ゴールド or シルバー)

https://lmu.kawaiishop.jp/items/66445849

 

++++++++++++++

 

仙台ユーザー会は9月17日(土)14時から

場所は仙台駅前の会議室にて

ご参加お申し込みは、info2@real-harmony.com まで

※現在のところお申し込みは5名様にとどまっております。このままですと大赤字になりますので、中止または延期となります。

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++