横にするとワイルドなホルス神が高笑いしているお顔 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

ハーモニー宇宙艦隊さんも冗談がお好きというか、絵心があるというか、ホルス神は実は私なんか足元にも及ばないほどの「絵で見せる毒舌」・・・

 

仁王様もかくやと思わせるほど眉毛は吊り上がり、「MDSPだぁ?なんか文句あっかテメエら、朝から晩までクソ電磁波飛ばしていい気になってんじゃねーよ、オラ!」とでも言っているような、めちゃくちゃド迫力。かっけえ!

 

※画像は多少拡大してあります