尻尾を掴まれるとすぐに逃げ出す、腰抜け国交殺人省の奴隷役人 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

いま新尾道に向かう新幹線の中で書いています。私が早明浦ダムのヤラセ放水=人工的渇水演出=について暴露した記事をアップしたのは、本日午前3時15分頃でした。ダム諸量一覧表が更新されるのは実はリアルタイムではなく、20分ぐらいあとになります。

 

国交殺人省や気象操作庁のMDSP奴隷役人連中は、ハーモニーズのブログ記事をこちらはリアルタイムでチェックしていますので(いつも戦々恐々として大変だね、鈴木君と山本くん)、その間に「放水停止」の指示を早明浦ダムに出したのです。

 

だから見てください、午前3時10分の放水量からいきなりゼロになっています。これで私のヤラセ放水暴露が図星だったことがわかるでしょう。Xバンドレーダーがこれでもかと気象操作マイクロ波を照射している時、ブログで「やめんか!」と指摘すると、ほぼ30分以内に照射を止めるのと同じことです。

 

レーダー担当にしてもダム担当にしても、連中は単なるパシリなので、結局は我が身が可愛いわけです。だから都合が悪くなるとサッと引っ込む。ところがパシリ稼業をやめるとメシが食えなくなるので、またパシリをやらざるを得ない。

 

国交殺人省の奴隷役人さんたちよ、そうだよな!?

小人閑居して不善をなす、とはよく言ったものです。

 

まあそんなことで、これから皆さんも早明浦ダムその他、主要ダムの諸量一覧表を逐一チェックしといてください。こうした監視業務は、ネオ江戸幕府諸国が自国を守るために、非常に重要な任務になりますので、頭に入れておいてください。

 

香川・徳島・高知・愛媛の全四国民の皆さん、国交殺人省に大いに怒りをぶつけてやってください。四国は故意に渇水で苦しめられて来たのです。

 

+++++++++++++++

 

第一回 ネオ江戸幕府 諸国ネオ大名老中会議(7/17~18)

三重県名張市にて開催

 

※ご応募:info2@real-harmony.com

 

上記宛てにメールにてお申し込みください。

定員15名になり次第、締切となりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++