我田「飲」水ですみません~やっぱり小さくなる水分子 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

いつも量子加工装置を扱っていると、どうしても自分なんかは紺屋の白袴になりがちなんですね。野菜などで実証実験はするのですが、どこかそこで満足しているのか、自分のためにクォンタムフードプロセッサーを使うことが少ないんです(笑)

 

でも量子加工LEDライトが、水分子を小さくするのは周知の事実なので、ふと思いついて水道水をペットボトルに入れて、クォンタムフードプロセッサーの光を1時間ぐらい当てっ放しにしておきました。

 

加工し終わって飲んでみると、あら!やっぱり!

 

LED光を当てる前に飲んだ水と全然違います。明らかにまろやかになっているのです。あと水道水っぽくない。きっと塩素やその他の成分も無害化されて、本来の水の姿に戻るからでしょうね。

 

これ、果汁100%ジュースとかでやってもそうなるはず。あと牛乳とかヨーグルトもちっちゃい分子に。ワインも確かに味わいが丸くなります。

 

実験しようと思えば、もっともっと沢山の対象物があるのですが、水分子が小さくなるというだけで、十分実証は出来ているかなと思います。普通の技術ではこんなこと出来ませんから。

 

あ! クルマを量子加工すると、燃料のガソリンも分子サイズが小さくなって、燃費や馬力も向上するはず・・・てことは冬場の灯油なんかにも応用出来る。質は違っても同じ燃料ですもんね。

 

量子加工は奥が深すぎて、探究すれば探究するほど、その先には壮大な宇宙が広がっている気がします。

 

+++++++++++++++

 

<ハニーマーブルシリーズ>

※イタリア・カッラーラ産大理石でのお届けとなります

※製造に少々お時間を頂戴しております

 

ハニーマーブル1枚(クォンタムハニカムプレート)

https://harmonies.theshop.jp/items/62813936

 

ハニーマーブル3枚セット(クォンタムハニカムプレート)

https://harmonies.theshop.jp/items/62816537

 

ハニーマーブル5枚セット(クォンタムハニカムプレート)

https://harmonies.theshop.jp/items/62816784

 

ハニーマーブル7枚セット(クォンタムハニカムプレート)

https://harmonies.theshop.jp/items/62816880

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++