広島城設置完了いたしました | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 
皆さんおはようございます。広島は朝から暑いです。今日は30℃超えるのではないでしょうか? そんな中、歩いて広島城に設置してまいりました。これでグリーンアベンチュリンのホワイトおはぎちゃんは、完璧に広島の地を守り抜いてくれるでしょう。
 
城内ではちょうど御霊祭りの準備の最中で、タイミングも良かったなと思います。護国神社では私が参拝するあいだ、鈴を手にした巫女さんおふたりが舞っておられました。
 
いまヤラセ食糧不足を演出するために、農業用水を各地でせき止めたり、放火したりと、いつものバカな策略をMDSPが始めています。しかし量子加工ツール1個、川に入れられたらその策略もオジャンだと気付かないのでしょうか。
 
あと、水を供給するには「慈雨」という方法もあります。オペレーションの方向性を決めて、しっかりと奸計を完全無力化していきます。農業用水の管理は国交殺人省の河川管理部ですかね?? いろいろ調べて、愛のある兵糧攻めにしてあげようかなと思います。
 
だって国交殺人省の役人連中の自宅の水道が止まったら、そりゃ往生しますよね。連中は、水道網というものは全国津々浦々、水道管という名の金属ネットワークで結び付けられていることをご存知ないようです。よってこのオペレーションは、その水道網を使って実行いたします。ついでに毒入り水道水の浄化もね!
 
+++++++++++++++
 
ハニーマーブル1枚(クォンタムハニカムプレート
+エジプト産大理石による量子加工ツール)
https://harmonies.theshop.jp/items/62813936
 
ハニーマーブル3枚セット(クォンタムハニカムプレート
+エジプト産大理石による量子加工ツール)
https://harmonies.theshop.jp/items/62816537
 
ハニーマーブル5枚セット(クォンタムハニカムプレート
+エジプト産大理石による量子加工ツール)
https://harmonies.theshop.jp/items/62816784
 
ハニーマーブル7枚セット(クォンタムハニカムプレート
+エジプト産大理石による量子加工ツール)
https://harmonies.theshop.jp/items/62816880
 
+++++++++++++++
 
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp
 
+++++++++++++++