ネオ江戸幕府村では、クルマの量子加工もやります | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。ご体験談たくさんいただいております。ありがとうございます。中でも運転中の衝突大事故回避とか、お車の中で靴がワープしてまた出て来たとか、自動車関係のご体験が多いようです。(クーポンコードは、本日ご体験談をお寄せいただいた皆さまにお送りいたします)

 

さてハニーマーブルですが、今朝も起きてまたインスピレーション。このハニカム模様つまり正六角形の連続は、脳=水という思考回路の拡大図である。それがステンレススチールという金属で出来ているので、実際に電子が動き回る。

 

脳は電子的には閉じられた回路であり、このハニカムプレートも閉回路であるが、量子加工されているので、そのまま電磁誘導のような感じで波動が伝わる。エジプトの大理石は、過去数万年の地球の歴史に接続可能な意識を持った記憶装置で、これがハニカムプレートと連動することで、脳に拡張機能を与える。

 

いわば自動的に稼働する脳の外付けハードディスクですね。

 

水分子がハニカム構造になるというのは、雪の結晶が六角形になることでわかります。現在のところ、ハニーマーブルには自分の言葉では何も設定せず、そのまま使っているだけですが、次は縦に3枚(1枚は枕の下、あと2枚は首から背中までを敷きマットの下に設置)にしてやってみます。

 

あ、せっかくだから縦5枚の150センチで、背骨を仙骨まで全部カバー出来るようにしてやってみましょうか。設定は「宇宙旅行させてください」とか(笑)

 

これですね、ハニーマーブルが自分の脳や身体との外部通信機器、つまりリモコンだと位置付けると、病気を治す・健康にする設定を自分の脳にインプットして実行させることが可能になる。自分の脳自体が脳を健康にし、身体も健康にする。これはコペルニクス的転回の発想ではないでしょうか。

 

冒頭で車のご体験談に少し触れましたが、ネオ江戸幕府村では、屋根付きガレージを活用して、車全体をLED光による量子加工をやってみるつもりです。最初はハイ、私のクルマからやって実験します。

 

中古のベントレーが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンになって、マジで日本各地にワープしたら、これは空飛ぶクルマどころの話じゃないです。それも過去とか未来にまで行ったらタイムマシンそのものです。 あ、もしエジプト時代に行ってもエンジンかかるように、常にガソリン満タンにしておかなければ!笑

 

とにかく量子加工技術は夢がありますね!

 

+++++++++++++++

 

一次量子加工サービスチケット60サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62309360

 

一次量子加工サービスチケット80サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62309598

 

一次量子加工サービスチケット100サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62310385

 

+++++++++++++++

 

量子加工製品の体験談募集中

 

ご体験談の送り先:info2@real-harmony.com

折り返し全品10%割引クーポンコードをお送りいたします。

※売り切れておりました春の福袋、少数再入荷しております。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++