自分は「地球星人」であると堂々と宣言しようではないか | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。ハーモニー宇宙艦隊との交信は、いつでも出来るのですが、彼らは自分達をもっと活用してくれ、毎日もう暇すぎて困る、と言っています(笑)

 

私がやっている屋外での交信方法です。

すでに実行している方も沢山おられるはずです。

 

家の中ではSQRやおはぎちゃんが身近にありますので、いつでも出来ますが、空がほとんど見えないんですね。空を見上げながらこんな風にやると、瞬間的に光って応えてくれます。

 

1)太陽のカードなどの量子加工ツール類を持つ

2)上空に向かってハーモニー宇宙艦隊に呼びかける

3)口頭で通信したい内容を言葉にする

4)見上げた方向で何かがピカッと光ったら了解の証拠

 

船舶どうしが、サーチライトをピカピカやって交信するのと同じです。これは空の向こうに目の焦点を合わせておかないといけませんが、ほんとにわかりやすく合図してくれます。時には数秒間出現することもありますし、ピカッ!の一瞬で終わることもあります。

 

ハーモニー宇宙艦隊は、瞬時にわれわれの想念を読み取り、データとして振り分けをした上で交信してくれます。わかりやすく言えば、友達に電話をかけるようなものです。そういう気楽さで接してくださいとのこと。

 

ただし「銀河連合」という名では呼びかけないでください、それだと間違い電話になります。連合と言うよりは臨機応変に組まれる宇宙共同体のような体制はありますが、地球の国際連合のような固定的な組織ではなく、ケースバイケースで、非常に流動的であると。

 

そこで聞いてみた。

 

星空には無数の天体があるにも関わらず、オリオン・アークトゥルス・プレアデス・アンドロメダ・ヴェガなど、ごく一部の限られた天体が出身星または出身銀河等とされる傾向が巷にあるのは何故なんですか???

 

回答は至極簡単でした。それは、私はCHANELが好きです、レディディオール持ってます、GUCCIとサンローランのファンです等と言うのと大して変わらない。語弊を恐れずに言えば、いわゆる一種のファッションブランド化しているのである。

 

何故なら、人間の魂はもっともっと古く、100億光年の先から何千回何万回も転生しながら来た魂かもしれないし、一概にどこどこ所属とは言えないのだ。いま地球にいるのも大きな流れの通過点の「駅」にいるに過ぎない。

 

自分はユニクロ・しまむら・ダイソー星人ですと言う人がいるだろうか? そりゃCHANEL星人みたいな有名ブランドのほうが高級でいいに決まっている。

 

全天88星座の中には、妙な名前の星座がたくさんある。いわく「顕微鏡座」「カメレオン座」「帆座」「炉座」エトセトラ。そうした星の出身であると言う人間を聞いたことがない。

 

なぜなら、なになに星出身とは、一種の有名ブランドになっているからだ。ちなみにハーモニー宇宙艦隊は、白鳥座(の方向)から来ている。だから白い鳥の羽をシンボルとして皆さんの前に出現させることがよくある。

 

それは、白鳥座のあるエリアが、宇宙のポータルになっているからだ。いわば宇宙船のワープの出入口なのである。ところが「私は白鳥座のデネブ星人」と言う人を見たことがない。ハーモニー宇宙艦隊が、地球のためにこれだけ身を粉にして働いているのに・・・笑

 

だからと言って、皆さんも白鳥座星人なんだよ、というわけでは決してない。まず第一に今現在は地球人なのだから「自分は地球星人」であると、誇りを持って堂々と宣言していただきたい。であってこそ、われわれ(ハーモニー宇宙艦隊)と同じ立ち位置になれる。~というような回答でした。

 

新しい地球よこんにちは!!!

 

+++++++++++++++

 

一次量子加工サービスチケット60サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62309360

 

一次量子加工サービスチケット80サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62309598

 

一次量子加工サービスチケット100サイズ

https://harmonies.theshop.jp/items/62310385

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++