駿府城上空に10機以上のハーモニー宇宙船が出現 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。いま静岡から東京へ向かうこだま号の中で書いています。本日、皆様を代表しまして静岡市の駿府城公園に徳川家康公に、ネオ江戸幕府開府のご報告を行ってまいりました。

 

口頭での報告が終わり、写真撮影をしてよし完了!と思ったその瞬間、右にある大きなイチョウの木の向こうから、1機のケムトレイル機が飛び出して来たではありませんか。

 

いつものこととは言え、とにかくMDSPは私の行動をGPSで追いかけ、このように邪魔(汚す)をしてくるのです。それも1機だけではありません。次から次にやって来ます。たぶん5機いやそれ以上飛来したと思います。

 

すると今度は突然、イチョウの遥か遠方に、キラキラ輝く点が10個近く出現しました。9割は白でしたが、明るいライトブルーが2つ、赤いのがひとつありました。

 

すぐにハーモニー宇宙船だとわかりましたので、動画に収めていますから、帰ってから分析して動画もアップします。宇宙船たちはゆっくりケムを追いかけていき、どんどん消し始めました。

 

役目を終えたものはスーッと消えて行きます。そして同じ方角から飛んできたケム機を監視するように、明るい宇宙船が出現しました。するとそのケム機は撒布せずにそのまま飛んで行きました。

 

鹿児島の永山さんが撮影されたのと同じく、ケム機のレーダーにハーモニー船が写っていたので、撒布を諦めたのだろうと思います。肉眼であんなに沢山の宇宙船が群れをなして出現したのを見たのは、初めてのことでした。

 

今朝、私は名古屋駅前のマクドナルドで、オーダーしたセットについていたフライドポテトの中に、リアルなドラゴンの形そのままに揚がっているものを見つけてビックリし、今日は何かあるかも・・・と思っていましたが、まさか駿府城上空にハーモニー船が現れるとは・・・!(また続きを書きますね)

 

+++++++++++++++

 

全世界おはぎバウム設置活動支援ご寄付募集サイト

※ご寄付はクレジットカード決済と銀行振込みに対応しています

https://congrant.com/project/harmonies/4603

 

+++++++++++++++

 

クォンタムLEDプロセッサー2本組(リモコン付き)

https://harmonies.theshop.jp/items/61655187

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++