光輝元年は海外設置元年にするぞ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。コロナになってから、MDSPメディアによる煽りのせいで、海外旅行はほとんどダメなのかという印象を植え付けられていましたが、海外渡航情報サイトによると、コロナワクチン接種等による渡航制限が無い国が(一部の国は接種証明必要だが)、現在はこんなに沢山あります。https://townwifi.com/aftercorona/

 

1)スウェーデン

2)ノルウェー

3)アイスランド

4)ラトビア

5)エストニア

6)ルーマニア

7)トルコ

8)イタリア

9)オランダ

10)デンマーク

11)イギリス

12)アイルランド

13)オーストリア

14)ハンガリー

15)スイス

16)スペイン

17)メキシコ

18)カナダ

19)モンゴル

20)南極!

 

韓国や中国は、まだ規制中ですがコロナ出始めの頃、あんなに騒がれていたイタリア・オーストリアなどが陰性証明書だけで入国でき、イギリスに至っては陰性証明書も何も不要という現状。ただ、カナダやスイスなどいくつかの国は接種証明が必要で、各国まだら模様になっていますね。

 

そのうちワクチン接種証明もいらなくなるでしょうから、とりあえず行けるとことから、おはぎバウムを設置しに行くことに決めました。じゃあ最初は南極からにするか(笑)

 

ちなみにイタリアは一度行ったことがありますが、本当に数々の芸術も料理も人間性も素晴らしい国で、ここはもう絶対自分の手で、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂付近に設置したい。イギリスはまだ行ったことないのですが、バッキンガム宮殿も是非ものですね。

 

あ、ローマの「真実の口」、、、の中に入れるわけにはいかないから、おはぎバウムを入れるふりだけして写真撮ります。あとエジプトのピラミッドの頂上だな~、ってここは最後の設置の締めくくりにしようと思ったりしています。

 

というわけで、愛のある世界平和を目的として、海外設置のためのご寄付を募るページがそろそろ出来上がりますので、クラウドファンディングサイトを公開いたします。第一次の目標金額は1000万円。これでかなりあちこちに飛んで設置出来ると思います。

 

北海道もついに日高地方の静内や浦河などへの設置が完了し、名実共に一周設置が完了いたしました(西野さん・緒方さん・お友達の皆さん本当にありがとうございました)。おかげさまで極東ロシア軍も鳴りを潜め、鈴木さんの津軽海峡投下により、海軍の艦船も来なくなりました。

 

今回の北海道と八重山諸島設置の抜群の効果で、世界への設置も絶対に効果があると自信を深めました。水戸黄門よろしく、世界中をターゲットに設置活動を拡大して行きますので、皆様の暖かいご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

+++++++++++++++

 

クォンタムフードプロセッサー マイルド磁力版

https://harmonies.theshop.jp/items/61323086

 

+++++++++++++++

 

北の大地~北海道発~EZO量子加工組合

https://ezoryoshi.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

第2弾 春一番のワクワクな福袋セット

https://harmonies.theshop.jp/items/61097136

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++