中国による台湾侵攻も完全無力化~5島設置爆走吉田パワー! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございますその2です。先日4月6日に竹富・石垣・西表・与那国・波照間の5島に設置を完了された、爆走チャーリーズ・エンジェル吉田さん。昨日も幕張温泉イベントに来てもらって、皆さんと交流を深めていただきました。

 

設置活動を終えて、4月7日に石垣空港から離陸される直前、空にはなんと「Vサイン」の形をした直線上の雲が3つも出現したそうなのです(写真)。これはケムトレイルではありません。自然雲がV字型になっているんです。まさに大勝利!のV+V+Vですね。

 

この時には、もう結果が決まっていたということなんですよ。そしてその6日後の13日、中国共産党主席の習近平が、今秋の台湾侵攻計画を中止したという一報が飛び込んで来ました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/46bb55468e3e4334b0c39653da0cb9b753bb8bc5

 

吉田さんのVサイン雲をご紹介するのを、ちょっと待っていて良かったです。本当は台湾本土に設置したかったのですが、もろもろ段取りがつかず、よしそれなら日本最西端の与那国島と台湾は111km離れているが、もう行くしかない!

 

ってことで吉田さんはお孫さん(ちっちゃな「はちゅどう」ビデオが可愛いのでまたUPします)に会いに行かれると同時に、5島への一気通貫設置ツアーを敢行。

 

北海道一周設置の西野さんと同じく、やれば結果は必ず出るんです。地上部隊とハーモニー宇宙艦隊を繋ぐおはぎバウム。その連携プレーがもたらす結果は、本当に現実化する。

 

これからハーモニーズは全世界に向けて設置活動を拡大しようとしていますが、間違いなく結果=世界平和は実現します。今回の八重山諸島と北海道の結果で、直接設置された方々はもちろん、私自身も1000%自信を深めました。海外部隊志望の皆さん(英語その他外国語が出来る方優先)は、パスポートを取っておいてくださいね。私も急いで新しいのを取得いたします。

 

女手ひとつで台湾を守護したヒーロー、いやベストヒロイン賞のチャーリーズ・エンジェル吉田さんに、今一度皆様からの惜しみない拍手をお願い申し上げます。

 

+++++++++++++++

 

クォンタムフードプロセッサー マイルド磁力版

https://harmonies.theshop.jp/items/61323086

 

+++++++++++++++

 

北の大地~北海道発~EZO量子加工組合

https://ezoryoshi.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

第2弾 春一番のワクワクな福袋セット

https://harmonies.theshop.jp/items/61097136

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++