七色に輝く新型クォンタムプロセッサー(美肌にも!) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。





 皆さんおはようございます。千葉は道路も乾き始め、晴れ間も見えて来ました。これで今日のピクニックは、雨天にはなりませんでしたが、気温は10℃しかないので温泉プランに切り替えて本当に良かったです!

 

さてこれは新しいクォンタムプロセッサー(フード対象のみとは限りません)です。画面ではチカチカしていますが、肉眼ではなめらかにグラデーションして色が変わります。色は添付のリモコンで切り替えられ、明るさの調整もON-OFFも出来ます。

 

60個のLEDの中には、白色専用のものもついているので、これまでと同じく白く輝きます。ただ、現行のフードプロセッサーに比べると大きさは小さく、長さ300・幅40・厚さ14mmで、非常に軽いです(マグネットは内蔵)。ですので、冷蔵庫など強力な量子加工光をお求めの場合は、現行のプロセッサーのほうをお勧めします。

 

LEDの七色の光は、実はなんと、お肌の再生に効果があると医学的に明らかになっていますが、詳しく書くとまたまた保健所さんに何か言われるので・・・笑 でも多分いい感じだと思いますよ~♪

 

動画の音は、YouTubeから528Hzのソルフェジオ周波数サウンドを流して撮影したものですが、プロセッサーの光がますますハーモニー宇宙船に見えてきて、めっちゃ「未知との遭遇」感がありますね。入荷までにお時間をいただきますが、2本組で高機能で、お値段はこれまでと同じ。来週前半から発売する予定です。よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

クォンタムフードプロセッサー マイルド磁力版

https://harmonies.theshop.jp/items/61323086

 

+++++++++++++++

 

北の大地~北海道発~EZO量子加工組合

https://ezoryoshi.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

第2弾 春一番のワクワクな福袋セット

https://harmonies.theshop.jp/items/61097136

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++