旗艦「モスクワ」の沈没はロシアの行く末を暗示 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。明日の稲毛海浜公園ピクニックご参加者の皆様、ハーモニーズスタッフも入れて約30名となりました(引率の旗がいりますかね!?(笑)

 

今朝方は雷も鳴っていて、気温も低いので、晴天ぽかぽかオペレーションを発動いたしましょう!後ほど皆さんには私のほうからメールを差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さてロシア海軍黒海艦隊を率いるミサイル巡洋艦モスクワが、沈没したそうです。ロシア側は火災による弾薬庫の爆発と言っていて、ウクライナ側は巡航ミサイルを撃ち込んだと、双方の主張は噛み合っていません。

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3400398?pid=24415074

 

ただ私は前者ではないかと思いますね。昨日ご説明しましたように、いま地球からは兵器という「毒」が、ある意味共食いをして、自滅に向かっている。宇宙文明への仲間入りに向けての浄化です。

 

しかも、巡洋艦の名前がロシアの首都であるモスクワ、であるという点がポイントです。もしTOKYOという名の海上自衛隊駆逐艦があったとして、それが沈没したとなると東京という首都に対するイメージダウンに直結します。

 

つまり、モスクワの沈没=ロシアの沈没を暗示しているように思えてなりません。しかし裏側はウクライナ政府と繋がっていますから、ウクライナの復興もとんでもなく時間がかかるでしょう。

 

それもこれも、人類が克服しなければならない大峠です。MDSPは退場する以外に運命は残されていない。もちろん時間も残されていない。そして我々ハーモニーズは、宇宙文明=ハーモニー宇宙艦隊との繋がりをより強くするため、自分たちにしか出来ないプロジェクトを、着実に実行するのみです。

 

+++++++++++++++

 

クォンタムフードプロセッサー マイルド磁力版

https://harmonies.theshop.jp/items/61323086

 

+++++++++++++++

 

北の大地~北海道発~EZO量子加工組合

https://ezoryoshi.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

第2弾 春一番のワクワクな福袋セット

https://harmonies.theshop.jp/items/61097136

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++