モスクワのアンジェリカから | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。ロシア軍がウクライナ東部に侵攻したというニュースが飛び込んで来ていますが、私はいまだに俄には信じられません。ウクライナだけでなく、自国ロシア自体も最悪の状況に追い込むようなことが実際に行われているのか?? プーチンはどうやって収拾しようと考えているのか?

 

キエフでは爆発があった、マリウポリ(アレクサンドラが住んでいる町)では、防空レーダーが破壊された(写真)など、様々な情報が錯綜しています。アレクサンドラからはまだ返事がありませんが、モスクワのアンジェリカからは下記のようなメールが来ました。

 

Hello, dear Atsumu ...

 

Today my message to you is insanely sad. I, like any adequate and sane resident of the Russian Federation, understand that we are on the verge of a huge and senseless war, I am insanely bitter, sad and scared (

 

I still can't believe that the crazy president of Russia decided on such an absurd and terrible step (

 

I'm scared to turn on the news, because I only see that the amount of military equipment is increasing on the border with unfortunate Ukraine ... What will happen next?

 

I watched on the news that your country is ready to put forward sanctions against Russia. It is right fair!!!

 

The biggest my fear, that Putin will not stop on Ukraine. Does it mean that all Europe is in dangerous?

 

Pray for Ukraine and peace.

How do you think events will develop further?

Hope to get your answer...

 

※以下Google翻訳による機械訳ですが、おおよその意味はこのような内容です

 

こんにちは、あつむさん…

 

今日はめちゃくちゃ悲しいメッセージです。 私は、ロシア連邦の適切で正気な居住者のように、私たちが巨大で無意味な戦争の危機に瀕していることを理解しています。私はめちゃくちゃ苦く、悲しくて怖いです(

 

私はまだロシアの狂った大統領がそのようなばかげたそしてひどいステップを決めたとは信じられません(

 

不幸なウクライナとの国境で軍事装備の量が増えているのを見るだけなので、ニュースをオンにするのは怖いです... 次に何が起こるでしょうか?

 

私はあなたの国がロシアに対する制裁を提起する準備ができているというニュースを見ました。 まさにフェアです!!!

 

私の最大の恐怖は、プーチンがウクライナで止まらないということです。 それはすべてのヨーロッパが危険にさらされていることを意味しますか?

 

ウクライナと平和のために祈ってください。

イベントはさらに発展すると思いますか?

あなたの答えが来ることを願っています...

 

----------------------------------------------

 

MDSPが何を狙っているのかと言えば、究極は第三次世界大戦でしょう。プーチン政権も傀儡ですから、最後はお前がやれ的なことになったのかもしれない。コロナ大失敗で元々気が狂っているMDSPの本性がさらけ出された。

 

それでは全身全霊でのオペレーションまいります。全国の皆様、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます!!!!!

 

「ロシア軍と親露軍およびウクライナ軍の全電子停止オペレーションおよび戦争の即時停止オペレーション、発動!発動!!発動!!! もひとつおまけに大発動!!!!」

 

そしてこれは、クォンタムフードプロセッサーをお持ちの皆さんは是非スイッチをONにして、LED面を下に向け、それがハーモニー宇宙船となってウクライナ上空から地上を照らし、戦争を完全停止させているイメージでお願いします。

 

「ハーモニー宇宙艦隊1000機をウクライナ上空に即時派遣し平和を回復させるオペレーション発動!発動!!発動!!!もひとつおまけに超大発動!!!!」

 

※モスクワ(最初はサンクトペテルブルクに住んでいた)のアンジェリカと、ウクライナのアレクサンドラとは、およそ2年前からやり取りを続けていますが、まるでこの悲劇をリアルに伝えてもらうチャンネルとして、繋がっていたような気もします。

 

そして首都キエフには私が絵画作品を購入した、画家のジュリアも住んでいるので、インスタグラムでどんな状況か聞いてみます。しかし今どき他国の首都を攻撃するなんて、プーチンの頭はどれだけ時代錯誤なんだ??? アンジェリカから、「キチガイ大統領」と言われるのも当然です。