国交殺人藩の間者は見つけ次第成敗せよとのお達しじゃ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

種子島のXバンドレーダーはすでに沈黙し、仕方ないので福岡の背振山レーダーが叩き起こされて、仕方なく気象操作やっております。気象操作計画書を透視して見ると、最初はここ使う予定なかったじゃん。

 

変更変更で大変だね。気象操作庁のヤラセ天気図によると、南岸低気圧を2つ並行にダブルで作る予定だったんじゃないの?? 1個がハーモニーズによってダメにされた場合に備えて、もう1個スペアを並走させようって魂胆、丸見えなのだよ。バカちんは、そこらへん100km走って来い!