ウクライナと2歳児以上コロナワクチンへのオペレーション実施 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます。アメリカやヨーロッパの煽りとヤラセによる、ロシア=ウクライナ戦争の可能性について、モスクワのアンジェリカと、キエフのアレクサンドラに聞いてみました。

 

返事はすぐに返って来て、まずモスクワでは自分の周囲の人間は、とにかくプーチンを嫌っていると。何故自国やウクライナの国民に不幸をもたらそうとするのか、誰も戦争なんか望んでいない、という意見が多数だそうです。確かに当たり前ですよね。

 

そしてアレクサンドラからは、、、

 

I already wrote to you in my city the situation is unfavorable for a normal life, my family has made a number of important decisions and I cannot stay away from them! We haven't decided yet if we're leaving the city or the country completely! but the decision to leave and mark something has already been made! I think you understand that in my life now is not the best period! I need your support and understanding! Aleksandra

 

簡単に言えば、すでに最悪の事態に備えて、彼女の両親は重要な決定をしたとのこと。ただ、まだキエフを離れて国内のどこかに逃れるのか、国外脱出するのかは決めていない。「日本に来いよ!」とは言いたいけど、現在の入国制限上言えないのですが、まずはとにかく戦争など完全無力化のオペレーションを再度行います。

 

遠い欧州の出来事とはいえ、まるで第二次大戦前夜のような状況が、ヤラセで繰り広げられているかと思うと胸が痛みます。でも我々にはハーモニー宇宙艦隊がついている。

 

日本での気違い首相による狂気の「2歳児以上コロナワクチン接種」を完全無力化し、バカ親たちを目覚めさせるためにも、ウクライナ戦争&ワクチンへの完全無力化オペレーションを、今夜から連続して行いますので、皆様何卒ご協力をお願いいたします。