日テレさんは、実は日が照らない暗愚メディアであった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨晩の西日本MDSP新聞よる南海トラフ地震いつか来る来る記事は、Yahooニュースのトップから削除されていました。その点は正直でよろしいと褒めておいてやろうw てか、ハーモニーズの記事を必死こいてチェックしてるでしょアンタたち。

 

それって、逆コントロールされてるんだからね? わかる?

 

あと最近ウザすぎてヘドが出るのは、フランスに住んでて日本人は劣っているだの何だの抜かしている「ひろゆき」を担ぎ出している電通だか誰だか知らないが凡人ディレクターな。おまえ屁の役にも立っとらんわ。もういい加減に書斎にこもって、論語でも唐詩選でも読んで勉強しなさいよ。

 

アンタたちがやっていることは、

「三人寄っても凡人の知恵」

 

よく聞いとけコラ、人間を頭がいい悪いで分断しようとするそのお前らの頭が一番悪いんだよ。本心ではわかっとるっちゃろうが。わかっとるとやればもうくだらん話は一切するな。

 

というわけで、日テレさんには天井が見えないそうです。私なんかちょっと上を向けば、天井なんかいくらでも見えるんやけどなー。テレビ局で仕事してると、よっぽど目が悪くなってくるのかなぁ。

 

あ、わかった!

 

日テレのロゴは、「日」の真ん中の横棒を斜めにしてるけん、これが車両通行止めの道路標識と同じ禁止の意味になって、「日が当たらない」=真っ暗になってるんですよ。そして「テレ」は元々日が照るの意味なのですが、これが一切照らないんですねー。

 

意識が暗くなると、誰しも物事の道理が見えなくなるものです。

社名ロゴってめちゃめちゃ大事なのね。いい勉強させてもらいました。ありがとうございました。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++