アルマゲドンな頭なのはお前らAERAじゃ! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。巨大地震の未知の震源を発見って、こんなに首都圏に近いところで未知?今までわからなかったん?どんだけ馬鹿なんアンタたち。もう頭が超絶悪すぎる。

 

それに加えて、アエラの若手記者のバカさ加減。「アルマゲドン地震」と来たもんだ(爆笑)そんなもんどこにもねーわ!!!こいつら絶対に何かいいネーミングつけろと上司に言われて、学研のムーのバックナンバーひっくり返して、名前つけたという次第。

 

もうおそ松くんたちもイヤミも全員まとめて「シェー」のポーズのまま爆睡してしまうというレベル。AERAは一体どういう人材採用方針で社員を採用してるんだ? それとも記事も外注か!?

 

人材採用なら元リクのこの私に任してくださいよ。予算3000万円ぐらいで全員優秀なトリリンガルの美人社員揃えてやるから(笑)喫煙所で電子タバコふかしながら、パフーとかいって頭空っぽになってるAERA社員とは雲泥の差だ。

 

どーでもいいけど、こんな失笑を買うような記事は即刻削除しなさい。見てるほうが恥ずかしくて、お前らの代わりに近所にお菓子でも配りながら謝って歩きたいくらいだわ。

 

このバカども!!!

アルマゲドンな頭なのはお前らじゃ!!

木村カエラに土下座して謝れ!

(名前が似てるから迷惑するだろーが)

 

+++++++++++++++

 

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)

https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

 

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++