だんだんメディアでも安心情報が増えて来ましたね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。もろもろ仕事が立て込んでいて、いま大阪におります。昨日の新幹線移動中は、彦根~近江八幡付近は吹雪状態で、積雪が凄かったです。札幌も雪のため大渋滞で大変だったようです。

 

ただ、Xバンドレーダーによる気象操作の痕跡は見られなかったですね。真冬のこの時期ですから、自然現象としての大雪は確かに発生する事だと思います。

 

さてテレビ朝日が、これもまたリボルバーSQR設置の効果でしょうか、オミクロン株についての安心情報を流しています。アメリカとイギリスにおいては、1月19日以降は感染者数が急減に転じるという話で、イコール日本でも同じことになる=収束は見えている、と暗に示しています。

 

昨日、大阪のタクシー運転手さんが、コロナについてわかりやすい持論を展開していました。いわく、「緑茶も淹れたての最初は濃いのが出るが、2回3回とお湯を注ぐうちに、だんだん薄くなって来る、ウイルスもそれと同じ」。わっかりやっすーw

 

まあそういうことですよね。だから私なんかは、淹れたても淹れたての、まだ世間ではコロナのコの字も言われていない頃、初期の強い毒性を持つやつに罹患したわけです。

 

たぶんあれはどこかでMDSPの毒コロナ撒布隊に狙われ、秘密裏に人体実験されたのかもしれない。でも怪我の功名で、それ以来もう3年以上にわたって、一度も風邪を引かないし、微熱すら出たことがありません。健康そのものです。一周回って、コロナよありがとう(笑)

 

それでは本日も仕事がんばります! あ、久しぶりにダイエットを目的とした「スタイルアップ・チタンネックレス」を、発売いたしますので、どうぞお楽しみに!^^

 

+++++++++++++++

 

アートおはぎちゃん「シルバーグランドクロス」

大阪オフィス・エリカ製作モデル・本体黒ツヤあり

(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/57776459

 

+++++++++++++++

 

THE BLOSSOM OF SNOW「雪の華」

https://harmonies.theshop.jp/items/57578189

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の2万円・3万円コースは完売いたしました。

1万円コースはあと20個です。

お買い上げ誠にありがとうございました。

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++