1月29日土曜日久しぶりのハーモニー宇宙艦隊講演会です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。成人式も終わり、ようやく正月気分も抜けましたですね。実は7日がハーモニーズ新年会だったのですが、初めて私の息子も福岡から来て、美人スタッフに挟まれてめちゃくちゃ緊張し、全然酔えなかったようです。というか、東京のノリのスピードについていけなかったらしい(笑)

 

さてそんな中、2月にはデルタ株を撃沈させたハーモニーズの活躍を描いた、ハーモニー宇宙艦隊本が、いつものようにヒカルランドから出版されるのですが、それに先立って1月29日土曜日に代々木のSYDホールにて、13時から私と上部さんの講演会が開催されます。

 

タイトルは「遂に始まる銀河宇宙文明」

 

先日のGoogle Earthに出現した超次元リングに見られるように、ハーモニー宇宙艦隊は、地球が宇宙文明の仲間入りをするための、まさに入り口そのものです。

 

2011年からの10年間はその準備のために、MDSPの奸計をジワジワと無力化し、我々の宇宙船キャンプには必ず出現し、サポート体制を示してくれました。そして実際に公開オペレーションの結果と共に、まるで兵糧攻めのようにMDSPの支配は徐々に消滅。これまでは、いわば「序曲」であったと言えるでしょう。

 

私達はこれから本物の宇宙文明が登場する、その入り口に立っているわけですが、実際どのようなことが起きるのかは、この私にも未知数です。そんな議論も織り交ぜながら、いつものようにシナリオ一切無しのリアルライブな講演会にしたいと思います。

 

お申し込みは下記、上部さん宛てにメールをお願い致します。

会場の上限は、100名さまです。

 

kazuma@bloom.ocn.ne.jp

 

参加費は前売り5000円、当日6000円となっております。

皆さまどうぞふるってご参加ください。