オミクロン全滅オペ前のお笑い頭の体操 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。朝から冷え込んでおりますが、オペレーションのときに頭まで冷えていては困りますので、ちょっとウォーミングアップというわけで、お題をひとつまいりましょう。

 

今回の日本各地でのオミクロン株による感染が、非常にわざとらしく画策されております。沖縄はもとより、東京も広島山口も一緒の構図ですね。裏はMDSP米軍ですよ米軍。わっかりやっすっす~!

 

あ、私ですねなんちゃら株と聞くたびに「株式会社」ハーモニーズをやめて別の呼称にしようと思うんですよ。もうなんかコロナ株コロナ株でやんなっちゃって。もちろん現行法的には株式会社なのですが、通称を変えてやる。株式会社とかもう古すぎるけん。

 

それではここで問題です。画像の赤い下線を引いた部分のタイトルの中から、一文字だけ飛ばして読むと、、、、はい、これはもう老若男女皆さん大笑いですね。

 

産経新聞さん、若手にはもうちょっとアタマ使って文章考えさせたほうがいいよ。あ、サンケイと言えばフジテレビですので、フジの本社に設置したマグナムリボルバーSQRがさっそく小手試ししてくれたのかな!?

 

(お知らせ)

2022年も沢山の福袋のお買い上げ誠にありがとうございます。2万円・3万円コースはいずれも売り切れました。ちなみに数が多いので配送センターのパートさんたちも寒い中大変だから、あと10日後に発送開始と余裕を見ていたのですが、、、

 

配送センターの社長が「日頃お世話になっているハーモニーズさんの福袋だ、総員一層奮励努力せよ!」と檄を飛ばして人員増強してくれて、なんと昨日中にあらかたの発送手続きを完了してくれました!本当にありがとうございます!(T-T)

 

なので、早い方は本日福袋が到着します。どうぞお楽しみに^^ ※なお福袋のため梱包は簡易包装となっておりますので、何卒ご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム次元ジェネレーター・特別色つや消しメタリックダークブルー版(特典付属品:テラヘルツトライアングルピラミッド)(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/57524053

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の2万円・3万円コースは完売いたしました。

1万円コースはあと55個です。

お買い上げ誠にありがとうございました。

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++