天は幽暗 地は凱々たる白雪ないけど行く手はデジタル庁ーっ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。必殺仕事人、元旦からの初仕事は、汐留の日テレ、お台場のフジテレビ、赤坂のTBSとMDSPテレビ局を総ナメ設置して(あとはテレ朝とNHK)、本日のメインイベントは、誰も全然ワクワクしない「わくぱす」のデジタル庁であります。

 

三波春夫 「元禄名槍譜・俵星玄蕃」

https://www.youtube.com/watch?v=X8T5JAXZyY4

 

ここは紀尾井町でありまして、なんだかクリスマスイルミネーションのような綺麗なライトアップがされております。赤穂浪士みたいに四十七人もおらず、山鹿流の陣太鼓もありませんでしたが、わたくし一人でキラー邸に討ち入りしてまいりました(笑)

 

サク、策、策策さくさく!

このクォンタム策士は赤坂見附から坂を駆け上がると

息切れしてしまうので、ちんたら歩いて到着。

 

なんでキラー邸かというと、こいつらワクチンは正義である的な真っ赤な嘘っぱちを並べて、国民生活を牛耳り苦しめ、やがて死に至らしめようとしているからであります。

 

どんな設定と発動をしたのかって?それは言いません。まぁ真っ先に「ワクチンパスポート完全無力化」は発動しましたが、それ以外にも3つ4つほど大発動してきました。これらはジワジワと効果が現れることでございましょう。

 

テレビ局にも「不安煽り報道完全無力化」を発動しましたが、その他にもムフフな設定を発動。これはもう聞いたら笑っちゃいますよ。もし本当にそうなったら、ね!笑

 

さあ明日も必殺仕事人はあちこち駆け巡ってまいります。

ちなみに自転車で回ると言っていたのは、

あれはカムフラージュで、実際は電車と徒歩。

 

いやーよく歩いた歩いた。

正月からいい運動じゃ!!!

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の残数は各コースともあと3割ぐらいです。

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++