今年のラストオペは、対アメリカ・フランス・イギリスのコロナ全滅オペレーション発動!!! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

もっとこき下ろし記事を書いてやろうと思っていたら、根性無しヘボYahooがMDSP記事をほとんど取り下げてしまったので、ざまーみろなんですが、担当者のAくんいつもハーモニーズのブログをチェックしてくれてありがとう。大晦日まであんたも大変やね。

 

10月31日

ウクライナのコロナウイルス全滅オペレーション行きます

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12707230753.html

 

そんなわけで、こき下ろしはまた年明けにやるとして、こちらはこき下ろしの真逆の「しろおきこ」であります。逆さ読みしただけですが、御覧くださいこのウクライナのコロナ感染者数激減。

 

何でも米国のバイデンとロシアのプーチン両大統領は、電話で50分も酒飲みながら(うそ)話したらしいですが、ロシアがウクライナに侵攻したらタダじゃおかないぞとか、そんなのは表向きの話だと思いますね私は。

 

たぶん、ウクライナでコロナ作戦がもうダメだ、ロシアも下降の一途を辿っている。しかしなんでアメリカは減らないどころか激増しているんだ!? 君はウラジミールだから、きっと「ウラをじっと見ている」んじゃないか? 教えてくれ!

 

とかなんとか言うわきゃないんですが、コロナ激減の理由がわからんとかそういう話したんですよ絶対。これは私はあとから猛批判されるのを承知でやったのですが、アメリカに対してはコロナ全滅オペレーション実施していません。

 

オペ実施したのは、ウクライナ・ロシア・ドイツ・韓国・イギリス。このうち一番明確に激減したのはウクライナ。ロシアがそれに続いて、ドイツはまだら模様、韓国はピーク時の半分になり、イギリスはオミクロン激増。

 

なぜイギリスには感染者数激減の効果が及ばないのか、それは私にもわかりません。ハーモニー宇宙艦隊がすでにワクチンは無力化されているからと様子を見ているのかなと思ってみたり・・・

 

というわけで、今年ラストの公開オペは、アメリカとフランス、そしてイギリスに対して、コロナ全滅オペレーションを実施いたします。

 

「アメリカ・フランス・イギリスのオミクロン株を主とするコロナウイルス全滅、毒コロナワクチン完全無力化オペレーション発動!発動!!発動!!! もいっちょおまけに全世界に向けて大発動!!!!」

 

本年も数々のオペレーション発動ご協力、

本当にありがとうございました。

 

日本全国、そして全世界の皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。