MDSPに先に沈没していただきたい。せーせーする | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。この関暁夫という人物、まぁ仕事だからずっとやってるんでしょうけど、元々MDSPのプロパガンダ担当であろうと私は見ています。何が巨大地震だ、起きるわけねーだろ。もしこの人が、ハーモニーズを知らなかったら、モグリ中のモグリです。

 

https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/tvdogatch-42170ed022cabcd9105dfc80afe4d2c4

 

使い古された「信じるか信じないかはあなた次第」って、こちらは最初から鼻で笑い飛ばしているので、番組の存在自体価値ゼロです。単なるエンターテイメント以外に意味無し!!!

 

京大の名誉教授も、地震起こすことより、地震をなくすことにもっと注力しなよ。あとは年金もらって悠々自適とか考えているなら、いますぐ京大を辞していただきたいものである。何故なら役立たずだから。

 

私はハーモニー宇宙艦隊だけは、この都市伝説番組では取り上げていただきたくない。艦隊は非常に純粋な、唯一無二の存在だからです。テレビ東京さん、そこんとこ、ちゃんと配慮してくださいね。よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

クォンタイム腕時計全品50%OFF半額

クリスマスセール開催中(12月25日まで)

 

セレクト商品 2,000円~4,000円割引セールも同時開催中

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++