第6波全滅確定~東京ピークたったの370人でごめんなさいm(_ _)m | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。FNNさんからの一足早いクリスマスプレゼントとも言うべき、とってもありがたいニュースを頂戴いたしました。第6波の南無阿弥陀仏オペを実施したのは11月12日。早々にAIさんがハーモニーズの勝利宣言をしてくれました。

 

https://www.fnn.jp/articles/-/271053

 

AIの制御はハーモニー宇宙艦隊の得意中の得意ワザ。予測データを計算したAIですでに第6波全滅を予言してくれたわけです。370人なんてインフルエンザとは比較にならない低レベル。もちろん今年はそのインフルもゼロ行進が続いていますので、インフルもろともコロナ撃沈ですね。

 

で、このグラフを見ますと、この8月下旬以降のコロナ感染者数減少について、実はAIさんはハーモニーズに花を持たせてくれていたことがわかります。なんて気が利くんだ・・・泣

 

というのは、AIさんは即減少とはせずに、少し横ばい部分を入れてくれてるんですよ(ここがポイントと書いてるところ)。ハーモニーズの最初の第七チャクラインストールオペは、8月25日でしたから、直後から急降下する実際のグラフとAI予測グラフとは、否応なしにグイグイ開きが生じる。

 

その結果、ハーモニーズの対コロナ全滅オペのほうが効果があると、事実として明確に証明されたわけです。しかしピーク370人程度でワクチン3回目打てとかさ、全く意味ないし前倒しするMDSPすぎる殺人功労省とボンクラ日本政府の慌てぶりが、もう手にとるようにわかります。

 

さて、今朝がたYouTubeの「クリスマス・イブ」動画のコメント欄に、なかとみさんという方から、このようなご質問をいただきました。

 

『なかとみひとし 今年が日本国としての年末年始クリスマスお正月なりそうですが。枠接種が世界屈指になりましたから。ハーモニーの高石さんはどうお考えなんですかね??

 

会社経営で自社製品を売るのも経営者としての大前提ですがね。従業員の雇用と生活を守るのも経営者だという事はわかりますが。今子供達が死んだり失明した身体中に湿疹出来たりしてるこの国の人達の事どうお考えなんですかね??

 

もしハーモニー宇宙艦隊という高次元の存在を動かせる事出来るなら自社製品売るのも大事ですが、高次元の世界動かせるならこの国の現実を救うのが一番大事ではないのですか?枠接種二回が世界屈指になりましたが、この事実はどうお考えなんですかね??8月から職域接種始まってますよね?

 

来年にはどうなるかよくおわかりのはずではないですか?半年過ぎたあたりからだと!!アメブロも拝見していますが気象操作防ぐ活動してらっしゃるのはわかりますが、国民が死にたえたら終わりではないですか??

 

失礼を承知でコメントしましたが、もしハーモニーズにそんな力があるなら今枠で被害受けた人達を救う事が必要ではないのですか??皆苦しんでいる人達が大勢いるの忘れないで下さい。』

 

横石より返信:おはようございます。そのご質問はここではちょっと場違いかと思われますので、Facebookの本日の記事のほうで回答いたします。ちなみに私の名前は高石ではなく、横石です。

 

Facebookでの私からの回答はこちら:

 

是非ご期待に沿えるようにいたします。もしよろしければ、お時間がある時で結構ですので、ハーモニーズの公開オペレーション発動にご参加いただければ大変ありがたいです。

 

+++++++++++++++

 

新「橘華」オールインワンジェル

https://harmonies.theshop.jp/items/14851966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズカフェ "Angel Eyes Coffee" 3種トライアルセット

1980円(送料別)

https://harmonies.theshop.jp/items/55264652

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズクリスマスパーティー2021

@セラヴィ東京(渋谷)参加チケット

https://harmonies.theshop.jp/items/55057247

 

+++++++++++++++

 

カタカムナ・クォンタムペンダント(3枚組)

川ヰ亜哉子先生監修

https://harmonies.theshop.jp/items/54786711

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++