ワクチン内の微生物はガラス瓶に捕らえられたMDSPの姿 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。私は42歳の時(1999年)に、当時の部下から「横石さんの夢は何ですか?」と質問されて「ビル・ゲイツと対決して勝つ」と即答した覚えがあります。

 

その頃は福岡のITベンチャー企業(今はありません)で人工知能などのプログラム開発を行っていましたから、自分もIT分野での対決=WindowsのOSを駆逐する、という考えしかなかった。

 

しかし何故かそのITベンチャーは日本でもアメリカ(シリコンバレーに子会社があった)でも失敗し、10年以上辛酸を嘗める思いをしましたが、それが肥やしとなって2012年の10月19日(もうすぐ記念日)に、ハーモニー宇宙艦隊が出現。

 

やがて量子加工技術が生まれ、数え切れないほどの人工地震や人工台風攻撃にも耐え、似非コロナパンデミックによる世界恐慌も起こさせず、軽井沢のビル・ゲイツ邸には、ぼたもち君という名の引導を渡しました。

 

ビル・ゲイツは私より1個だけ上という同世代です。かたや世界有数の大富豪、かたや今でも吉野家でお昼に牛丼を食べる、千葉県在住の普通の日本人(笑)

 

こういう対決構造の場合、大富豪が勝ったら面白くないじゃないですか。いわゆる判官びいきで、負けた源義経の肩を持つものですが、私は負け義経は絶対イヤですから、勝つしなかったわけです。

 

だから量子加工製品は、執念の結晶でしかも大富豪といえども絶対に作れない。ハーモニー宇宙船にも乗せてもらえない。逆にこれからは彼らMDSPのほうが命乞いをする番です。

 

あのコロナワクチンの中に入っている微生物は、実はアンプルの中に捕らえられたMDSP連中の真の姿で、逃げ延びるために人体を隠れ蓑(人質)にしようとしたが、それもあえなく量子加工製品と全世界へのオペレーションで消される運命。

 

神シナリオには、かくも面白いどんでん返しが用意されていたんですね。もし映画化したら大ヒット間違いなしですよ!

 

+++++++++++++++

 

※特製フラワー・オブ・ライフSILK100%スカーフもれなくプレゼントキャンペーン対象

 

新価格設定 プレミアム・クォンタムウォレット「SAKI」ポジティブイエロー版〜龍体文字フトマニ図クォンタムマネー付

https://harmonies.theshop.jp/items/53673095

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++