コロナが招いた「離間の計」に嵌ってさあ大変 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。これはWDSP側による、コロナワクチン幕引きの明白な証拠ですね。だいたいタイトルの付け方が、コロナワクチンだけに対するものじゃない。ワクチンという総称を用いたら、世の中の全てのワクチン(インフルや三種混合その他全部)の誤った情報が世に溢れていることになる。

 

いや誤情報のほうが正しいのだが、それを封殺しますよーというのをあからさまに認めているようなものですよ。私はMDSPはアタマ悪いと繰り返し言ってますが、原因はそれに尽きるんです。

 

世の中大きく変わったのに、300人委員会だかダボス会議だか何だか知りませんが、そいつらが決めたことがそのまま実現する世界は終わったんだよ。だからコロナも幕引きに必死になっている。

 

MDSP連中は、自分らの奸計がバレるのが一番怖い=正義サイドであるという嘘を貫かなくてはいけない。実はそこがアキレス腱なんですね。

 

で、これは私の考察ですが、YouTubeは動画を一本まとめて削除すればいいから、AIで引っかかって来たのを消すだけでいいが、フェイスブックは、リンクが網の目のように張られている「テキストのハイパーリンク」がメインの構造なので、コロナ関係のテキストを剥がし始めると、メディアの構造自体を破壊するという自縄自縛に陥る。

 

では、アカウント自体を削除すればいいかというと、ワクチンについて言及しているアカウントは無数にあり(特にコロナ以降)、それをやっちゃうと言論弾圧が顕著になり、FB脱会者が相次いで経営の足元がガタガタになる。

 

まあ、あくまで推測ですけどね、2006年ごろはマイクロソフトとフェイスブックはとりあえず友好関係を保っていましたが、2013年になるとマイクロはフェイスブック・コネクトという自社アプリの機能を削除し、FBを目の敵にしています。

 

そんな内輪もめはどうでもいいんですけど、FBにコロナワクチン情報の削除を求めているのは、私はビル・ゲイツだと思っています。削除させれば同時にFBの根幹を揺るがせることになり、敵を窮地に追い詰められる。

 

でもそんなしょーもない画策をしている間に、ハーモニー宇宙艦隊による地球の次元上昇プランはどんどん先に進み、ビル君もザッカーバーグ君も、ますます居場所がなくなる。

 

敵同士で戦わせて双方自滅させるというのは、孫子の兵法の要諦のひとつ「離間の計」であります。彼らはまんまとその計に嵌ってしまったのでしょうか。

 

真相はハーモニー宇宙艦隊のみぞ知る。

 

<追記> 世の中では、「真実法」なるわけのわからん法律がアメリカで施行されて、日本のMDSPメディアも真実でない事は書いたり放送出来なくなったとか耳にします。

 

しかしそれは単に自分らのコロナワクチン謀略をもみ消すための幕引きを、あたかも「正義」に見せかけるためのカムフラージュでしかないんです。簡単に騙されないようにしましょう。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++