やっぱりほらめちゃくちゃ大失敗やん16号 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。人工台風16号は、今朝の時点でこの通りちんがらっ(鹿児島弁でめちゃくちゃ)になっております。だけん言わんこっちゃない・・・MDSPはもうその言葉の定義通りにしかならないんですよ。

 

猛烈な勢力になったのはごく一時的で、すでに非常に強い勢力でもないです。あんなにね、わーわー騒いでいたのはいつの昔? 中心はざく切りされて、伊豆諸島付近を通過する頃にはもっと影も形もなくなっていますよ。

 

人工台風は理解してても、ハーモニー宇宙艦隊を信じていなかった人も、これでよくわかったかと思います。特に現役の気象予報士さんとか資格取得を目指している人たちとかね。言っちゃぁ悪いですが、気象操作庁の片棒担ぎは止めときなさい。

 

そして本日で日本全国の緊急事態宣言もまん延防止措置も、きれいさっぱ終わります。あ、日刊ヘンタイ、いやゲンダイが「11月14日から第6波が本格化する」とかありがたく事前情報を流してくれています。

 

われわれハーモニーズにとっては、もう待ちに待った千載一遇のチャンス。コロナの息の根を止めるオペレーションを先手必勝でやらせていただきます。そんな中、自民党の総裁は岸田氏になり、とりあえずはまあ、中国ベッタリの河野太郎でなくて本当に良かった。

 

さあ明日は、16号接近でまたわーわー言ってますが、皆さんこぞって飲めや歌えや踊れや騒げいたしましょう。私はベランダで「マスク供養」いたします。ほんと長い戦いでしたが、もうワクチン接種系の話、MDSPメディアもぱったり言わなくなったでしょ? もう尻すぼみの自然消滅的に終わらせるつもりでしょう。

 

MDSPの完敗に乾杯!!!

 

※ちなみに特製フラワーオブライフスカーフのプレゼント付きお財布フェアは、先着100名さまに対して残り15となっております

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

ハーモニーズ公式通販サイトオープン5周年記念

QUANTUM AUTUMNお財布フェア

 

お買い上げ先着100名様に、ハーモニーズ特製フラワー・オブ・ライフ柄シルク100%スカーフをもれなくプレゼント。「フトマニクォンタムマネー」もすべてのお財布に1枚ついております。

 

お財布の種類は4種類

 

1)MIKUお財布ブラック

https://harmonies.theshop.jp/items/52711361

 

2)MIKUお財布ダークグリーン(新色)

https://harmonies.theshop.jp/items/52711340

 

3)SAKIお財布ホワイト

https://harmonies.theshop.jp/items/52711470

 

4)SAKIお財布ベビーピンク

https://harmonies.theshop.jp/items/52711500

 

売り切れ御免の太っ腹プレゼント付特典企画、どうぞお見逃しなく!※フラワー・オブ・ライフのスカーフ発送は、お買い上げいただいてから3~4週間後の予定です

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++