日本海溝まで人工地震の道具にしようとする浅知恵 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。人工台風16号は、昨晩まであんなに目がハッキリしていたのに、動きを止められ停滞させられている間に、一夜にしてハーモニー宇宙艦隊にスカスカにされてしまいました。何度同じ赤っ恥体験をしたらわかるんすかMDSPさんよ。

 

さて、この記事を読んで、私は一発で連中のの魂胆がわかりました。なぜここに来て、海溝地震の可能性を言い出したのか? しかも事前に避難を呼びかけるような情報を整備しようとしているのか??

 

理由は簡単です。南海トラフも首都直下も、こないだの駿河湾沖450km震源の地震も、全部大失敗しているので、海底に穴を掘る必要のない海溝の底で、核爆発起こせば巨大地震を起こせるだろうという、浅知恵も浅知恵のプランが背後にあるんですよ。

 

これは、英国海軍が虎の子の空母・クイーンエリザベスをわざわざ3カ月もかけてポーツマスから日本に持って来たのに、肝心の巨大地震も津波も起きないし、トモダチ作戦Ⅱも出来ないので、日本の国交殺人省がMDSPに怒鳴りつけられたんですね多分。

 

海溝地震やっても、大津波とか出来るわけないっちゅーに。

 

人工地震というのは、地層の奥深くで起こすから海底が揺れて津波が起きる。でもいくら海溝の底(日本海溝・千島海溝の地震探査網のケーブルが敷設されているのは深さ6,000mの海底)で核爆発起こしても、それって「蓋」がされていないので、抵抗力の小さい水上にエネルギーが逃げるに決まっている。

 

まあ簡単に言えば、魚雷が軍艦に命中する時みたいに、日本列島に対して津波を起こす方向だけに衝撃波が走るわけではないから、ちょうど桜島が噴火するように上方向だけにエネルギーが伝わる。

 

6000mだったら、大きな人工地震が起こせるだろうと、MDSPは淡い期待を抱いているというか、もう藁をも掴む思いなんですよ。君ら核爆発を起こせると思っているだろうが、それ自体ハーモニー宇宙艦隊が起爆装置止めるので、土台無理。

 

早いとこ海底ケーブルを民間に払い下げて通信に活用するとか、そっちのほうに頭を切り替えなさい。われわれに「MDSP(めちゃくちゃ大失敗)」と言われている間は、全部失敗するんやけん。

 

下手の考え休むに似たり。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

ハーモニーズ公式通販サイトオープン5周年記念

QUANTUM AUTUMNお財布フェア

 

お買い上げ先着100名様に、ハーモニーズ特製フラワー・オブ・ライフ柄シルク100%スカーフをもれなくプレゼント。「フトマニクォンタムマネー」もすべてのお財布に1枚ついております。

 

お財布の種類は4種類

 

1)MIKUお財布ブラック

https://harmonies.theshop.jp/items/52711361

 

2)MIKUお財布ダークグリーン(新色)

https://harmonies.theshop.jp/items/52711340

 

3)SAKIお財布ホワイト

https://harmonies.theshop.jp/items/52711470

 

4)SAKIお財布ベビーピンク

https://harmonies.theshop.jp/items/52711500

 

売り切れ御免の太っ腹プレゼント付特典企画、どうぞお見逃しなく!※フラワー・オブ・ライフのスカーフ発送は、お買い上げいただいてから3~4週間後の予定です

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++